ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月12日 22時17分
10月になったのに季節外れの暑さだ〜
 
久しぶりに日記的な〜

10月に入って涼しいと思いきや暑い・・・
それに学校で体調不良者も結構出てる・・・
どうなってる!
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2013年10月11日 22時31分
戦国じゃんぶる 9月戦8位〜!
遅くなりましたが9月戦お疲れ様でした〜!
私はずっと貯金していて、最後に追い上げましたが
8位でした。もっと上にいけたのに・・・
まあ被対戦は50勝13敗でした。(推定)

今月は治癒軍師を本格的に探しています。
今月の通信合戦は月末にやりたいと思います!

治癒出ろ!!!!

以下、何か出た兵達です。
[続きを読む]
[カテゴリ:おらおら学園] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2013年9月9日 4時17分
戦国じゃんぶる 8月戦3位〜!
長い8月戦も終わりました〜!
結果は3位です。ほんとは奥州を抜かせたのにw
まあいいです。今月も頑張ります!
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2013年8月18日 14時45分
戦国じゃんぶる 作忍get
風魔で作忍をgetしました。体3うp
作忍4体目。
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2013年8月15日 1時7分
戦国じゃんぶる 最近は焙烙・槍術がようでる
 
さいきんは焙烙・槍術がようでます。
この時間に7体も・・・しかしノーマルしかでない・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (7)] [トラックバック (0)]




2013年8月11日 23時54分
戦国じゃんぶる 作忍get!&治癒探しで出た業火続き&忍者1000体調べ結果
前回の続きと兼ねて
作忍getしましたー。体0うpですが

忍の里藤1000体調べ

火 112
火見 43
火母 38
御三家17

守備 8
迎撃 2
乱戦 2

結界 7
幻術 12

1012/1000

御三家とか少なすぎ・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2013年8月11日 23時45分
戦国じゃんぶる 治癒探しで出た業火
どいつもこいつも・・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年8月10日 19時1分
戦国じゃんぶる 色々手に入れました〜!
通信を一旦中断させて、兵探しをしました。
一番上が御三家迎撃。体0うp(´・ω・`)
2番目は、膂焙です
3番目は、膂力getです!
4番目は 無印裏焙烙です!

短時間で色々な兵を手に入れられたので嬉しいです。
今月も通信頑張ります。
それと忍の里<藤>で1000体の忍者を調べます。
そして何人作を持っていたなどを記録します〜!
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2013年8月2日 2時10分
7月戦、通信合戦1位にランクインしました〜!
勝点が低かった7月戦結構めんどくさかったですが1位を獲る事が
出来ました!リセット時間も運よくずれてギリギリでした。
みなさまのおかげでもあります!ありがとうございます!
あと成績とかも公開するので。良かったら見てください。
27日あたりから勝点順の消化をしています。
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2013年7月6日 22時38分
6月戦、通信合戦ランクインしました〜!&作忍GET!
遅くなりましたが、6月戦、5位にランクインしました!
それと6月と7月に作忍を2体GETしました。
守備の方は、使えると思います。
乱忍は、成長で付いたのですがまあいいです。

一応今月もランクイン狙います。
それと作忍もう一体欲しいです。(迎撃)
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
クリックボタン
サブブログ見てね!
リンク集
/おらカフェ
/domさんのブログ
/戦国じゃんぶる攻略&報告
/あんぱん製造工場
/passing savior
/武装のyoutubeチャンネル登録よろしく!
/五月闇の戦国じゃんぶる下剋上blog
/戦じゃん軍団録
/燕の巣 〜戦国飛行体験記〜【戦国じゃんぶる】
/新規
更新情報
なるべく毎日更新。

更新情報/2012〜

12月29日 色々〜を見やすくしました。
更新情報/2013〜

8月10日リンク集を更新しました。
10月11日クリックボタン2を作成!
2014〜
4月7日リンク集に鳥海のyoutubeを追加! [チャンネル登録をよろしく!]

4月27日背景を変えました!
5月4日
サブブログを作成しました!
戦国じゃんぶるブログ(ミニ) 5月15日

くる花を追加!
2020年〜 5月6日リンク集微更新
プロフィール
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ-ブロくる
武装 さん
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
戦国じゃんぶる・おらおら学園の事を中心に書く!
クリックボタン
押してください。
カテゴリ
全て (73)
おらおら学園 (16)
戦国じゃんぶる (35)
色々 (17)
モンスト (4)
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スライドショー
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
フリースペース