ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年1月1日 19時38分
2014年12月戦!あけおめ!
あけましておめでとう!
2014年最後の戦いです。
久しぶりだったので負けまくりw
それに間に合わず、最後勝ち点持ち越しw
おそらくリセットは19時34分くらい

ちょっと微妙な2015年開始です!
もっと早くやればよかったw
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年12月30日 19時34分
久しぶりの投稿!
久しぶりの投稿です。
最近はモンストしかやってないですw
まあ色々なんですが
明日でマリーの運極が完成する!
それとパワタス集めしてます
あとはヤマトタケルにこのパーティーで行きましたが
最後の黄色ゲージで負けたw
来年も頑張りますw

[続きを読む]
[カテゴリ:モンスト] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2014年8月10日 17時37分
みなさんお久しぶりです。
 
みなさんお久しぶりです鳥海です
ブログとかyoutubeなどなかなか更新できてませんが
頑張ってやるぜえ
それと台風凄かったですね

それと
youtubeにブロック崩しのゲーム後編をupしました。
今度はcommando 2 hackedという
チートゲームをやってupしたいと思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2014年6月3日 0時1分
6月になりました。今月もよろしくおねがいします。
 
どうもこんにちはまた久々の鳥海です
こんな夜遅くに更新です!まだ6月2日だというのに
すごく暑くなってきましたね。うちでは贅沢ですがクーラーを使っています。
まあほとんど扇風機ですが。

まあこれからどんどん暑くなっていくと思いますが頑張ろう。
それではまた。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2014年5月21日 19時33分
アクセス数が凄い。
どうもこんにちは久しぶりの鳥海です
アクセス数が凄いですいつの間にかなっていたので今見てびっくりしてしまったw
てか3万アクセス超えてるしw早すぎ

なんでか分からんけどありがとうございます。
それではまた。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2014年5月12日 19時26分
今日は雨明日は持久走。そして明日までに課題をやらないといけない。
くそー最近はめんどくさい
今日は雨だし<雨好きなんだけど>明日持久走あるし、大量の課題があるしー

まあまずは課題の説明をしよう
国、社、理、数、英が各3ページずつ・・・しかも1ページの内容が沢山!
15ページもあるのかよっ・・・・・英語と数学は得意だけど、それ以外は全く駄目。
徹夜してまでも明日までに終わらせないと、明日授業後居残りになってしまう・・・

ううっ徹夜したくないぜってかこんなこと言ってる間にやれよって感じww

とりあえず今からやることにします。
ちなみにやる教科の順番は、得意な物からで、
英⇒数⇒理⇒社⇒国ってな感じ。
国語が一番苦手。
久しぶりに長々と長文を書きましたが、
とりあえずやってやるぜ!!!
それと、雑な絵ですいませんっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (9)] [トラックバック (0)]




2014年5月11日 12時53分
今日は5月11日です!何もなし!
 
今日は5月11日です!特に何もないですが・・・
だんだん暖かくなってきましたね。そして眠いです。

遅いですが20000アクセスありがとうございます!
まあこれからも色々あると思いますがよろしく。

これからも余計な記事が更新されるかもだけどよろしく!

よろしく言い過ぎだ!
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年5月7日 14時49分
忍者〜
まあ色々です
1枚目は膂連鉄砲ででろよおお!
2枚はhttp://blog.kuruten.jp/sengokumini/294463 で出てきた保作さんですが終わりました
3、4枚目はまた駄目な忍者の成り果でございます。

作人こいや!!
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2014年5月4日 13時30分
戦国じゃんぶるブログ(ミニ)開設!しました!
今日サブでブログを開設しました。
http://blog.kuruten.jp/sengokumini

どうでもいい兵などを投稿していくのでよろしくお願いします。
本ブログと共に相互リンク受付中。

それと5月戦開始直後なぜか1敗・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2014年5月2日 15時53分
5月になりました。4月戦の結果を報告いたします。
久しぶりにつかれたーw
まだランキング出てないから最終的には分からないけど。
もう少し時間があったら良かったかな。

そして5月になりました!5月は更に暑くなっていきそうですががんばりましょー!
これからもよろしく!

追記5/1 16:11ランキングが公開されました。秋時雨に抜かれてた〜buunoは倒したけど1位になったかーまあがんばろー有名兵は上杉景勝か。
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国じゃんぶる] [コメント (1)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
クリックボタン
サブブログ見てね!
リンク集
/おらカフェ
/domさんのブログ
/戦国じゃんぶる攻略&報告
/あんぱん製造工場
/passing savior
/武装のyoutubeチャンネル登録よろしく!
/五月闇の戦国じゃんぶる下剋上blog
/戦じゃん軍団録
/燕の巣 〜戦国飛行体験記〜【戦国じゃんぶる】
/新規
更新情報
なるべく毎日更新。

更新情報/2012〜

12月29日 色々〜を見やすくしました。
更新情報/2013〜

8月10日リンク集を更新しました。
10月11日クリックボタン2を作成!
2014〜
4月7日リンク集に鳥海のyoutubeを追加! [チャンネル登録をよろしく!]

4月27日背景を変えました!
5月4日
サブブログを作成しました!
戦国じゃんぶるブログ(ミニ) 5月15日

くる花を追加!
2020年〜 5月6日リンク集微更新
プロフィール
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ-ブロくる
武装 さん
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
戦国じゃんぶる・おらおら学園の事を中心に書く!
クリックボタン
押してください。
カテゴリ
全て (73)
おらおら学園 (16)
戦国じゃんぶる (35)
色々 (17)
モンスト (4)
カレンダー
<<2021年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スライドショー
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
フリースペース