このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
感動
 
2008年9月24日 21時21分の記事







【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


世界仰天ニュース

をみて



感動した。












何かというと



二人の少女です。


誰かのために生きなきゃ。



自分のために生きなきゃ。



絶望のままで死にたくない。


絶望のままで死んだら今までの人生は絶望で終わってしまう。




だったら 生まれなきゃよかったって思うじゃない?



私たちは幸せを求めるために



生きなきゃいけない。


せめて幸せになって死んでいたほうがいいと思わない?


希望をもって何かを頑張ればいいよね?



今からじゃ遅くない。





大丈夫。



頑張れ。応援している人がいる。




応援してくれる人がいないなら自分の中にある。



我慢という存在がある。




まだまだできるから我慢できるんだ。


まだまだ生きているから我慢できるんだ。







それでも 駄目になりそうだったら


目を閉じて



神様に助けを求めたらいい。



神様は待っている。あなたからの一言「助けて」と




大丈夫信じて。












































はぁ・・・・。今はつらい。





恋煩いです;;;;;



















片思い;



















つらいね



















これから いい恋ができるといいなぁ。




幸せだって思えるくらい恋。




私にはくるかなぁ。




ブーン・・・。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
シダルケアの日々-ブロくる
カインド さん
シダルケアの日々
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵を描くのがすきなんです。

暖かくみてくださいね。
カテゴリ
全て (21)
アクセス数
総アクセス数: 18908
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved