ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くるん さん
ネコとイヌのお買い物
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
楽しい事を沢山書いていきたいな
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 612
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年6月27日 14時2分
朝起きて伸びをしたら、足がつっちゃった
 
今朝、足がつっちゃいました。

きっと同じような経験をした人も多いと思うんだけど、朝起きて伸びをしたときに、足がつっちゃったんですよね。

何とか起きて、つった足を直したんだけど、朝からちょっと疲れました。

よく足がつるほう…というわけじゃないんだけど、伸びをするとつることってありますよね。

あれて何ででしょう。

何か寝方が悪かったのか、それともまだ身体がおきていないのに急に伸びをしたからなのかなぁ。

久しぶりだったので朝からビックリしたんだけど、当分は朝起きて伸びをするのはちょっと止めておこうと思います。

足がつるのって、結構痛いですからね。

そういえば、足はつるんだけど、伸びをして他のところがつるって言う感覚はあんまりないかな?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月8日 13時1分
ストレッチをすると気持ちがいいね
 
ダイエットの為に、お風呂上りにストレッチをするって言うのを取り入れてたんだけど、ストレッチをすると体の色々なところがほぐれるような感じがして、気持ちがいいです。

ストレッチって、学生の頃の体育の授業以来だったような気がしたので、久しぶりに始めたときは、ちょっと体も痛かったんだけど、今は慣れてきたのか、ストレッチをしないと変な感じがします。

このままストレッチが習慣になればいいな〜って思うんだけど、自宅でDVDを見ながら出来る、ヨガを始めてみようかな?って思ってるんですよね。

体を伸ばすようなポーズも多いみたいだし、何となくハードな感じもしないし。

レンタルショップでヨガのDVDを見つけたから、今度借りてこようかな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
06/27 14:02 朝起きて伸びをしたら、足がつっちゃった
06/08 13:01 ストレッチをすると気持ちがいいね
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved