このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「蒼穹のファフナー」は面白い…ですよ?
[らくがき 〜ラフ画〜]
2007年10月2日 21時53分の記事



んー、描いている途中で、ガタッと重くなった^^;

少し前からハマっているのが「蒼穹のファフナー」

2004年に放映された作品なので
ちょっと古いんですけどね。

最近、見て、面白かったので、ハマりました。(←遅いよ)


もう、何回見たかわかりません。

2クール分なので、本気だせば、半日で視聴可能ですからね〜。
あっというまに全話見れちゃいます。

どのキャラも魅力的なんですが、
特に主人公の真壁一騎に惚れました。

今の田中にファフナーを語らせると、「熱い」ですよ?
(いや、「熱い」を通り越して「暑苦しい」かも…f(^^;) ポリポリ)



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. えりつ 2007年10月3日 3時5分 [返信する]
まだ、観てるんかい!?
すげぇな!全く。
私なんて「B+」ちっとも観てないよ。横にあるのに・・・。でも嵌りまくってるけど。
一度、しっかり見直してツッコミどころを探さねばと思ってはおるんやけどね。

>描いている途中で、ガタッと重くなった

時間帯によるんやない?絵板も夜いきなり重くなる時あるよ?

 

2. かこ 2007年10月4日 2時33分 [返信する]
そう、まだ見てんのよ…。^^;
ハマると、とことん行っちゃうからね、俺。
でもさ…

   惚れこんだキャラは中学生だ。_| ̄|○ 

お、俺はショタじゃねぇ…

と、どれだけ叫んだとしても、
この年齢差では、もう、認めるしかないのかね?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
kako さん
ぐちぐちぐち〜★
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
日々の愚痴をたたきつけるブログの為、マイナス思考的コメント多し。閲覧にはご注意ください。
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (16)
らくがき 〜ラフ画〜 (5)
らくがき 〜色付き〜 (0)
平凡な日常 (3)
仕事のおはなし (2)
隣人に対するぐちぐち〜 (2)
RSS
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved