このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
食べてもらえる幸せ
[平凡な日常]
2007年10月8日 15時58分の記事



     ↑
…だ、誰?これ。_| ̄|○ がくっ

うるおぼえで、描いたんだが、…サスケもどき。
2部のサスケたんよか、1部の時の小さなサスケたんが好き。

ナルトも、どうなるんでしょうね〜。
原作の方は、一気に話が流れていくので、
ついていくのが大変です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


で、今日は、原稿の納品も終わり、やれやれ。
ちょっと気晴らしにと、ケーキを焼いてみた。




ダンナ様の母上から、りんごをいただいたので、
リンゴケーキなのですが…ちょっと水分多すぎ。
しまった!リンゴから出る水分、計算に入れてなかったよ(汗)

ズシッと重硬い。
いや、でも、味は、うまいっす。(自分でいうな)

上の娘が卵アレルギーなんですが、
最近少し、食べられるようになったので、
ケーキも作り甲斐があります。

作っても食べてもらえないのが悲しくて、
今まで、あまりケーキって焼かなかったんですよね。

食べてくれる人がいるって、幸せですね。

でも、小さい頃に比べて、喜びの表現方法がね、
ちょっと、寂しいの。

「うん、おいしいよ、うん」と独り言みたいに感想を述べるのみ。

小さい子だったら、
「わーーいっ!ママ!めっちゃおいしいーーー♪O(≧▽≦)O 」
みたいな感じで喜んでくれるんだろうけど。

ちょっと寂しい母でございました。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
kako さん
ぐちぐちぐち〜★
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
日々の愚痴をたたきつけるブログの為、マイナス思考的コメント多し。閲覧にはご注意ください。
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (16)
らくがき 〜ラフ画〜 (5)
らくがき 〜色付き〜 (0)
平凡な日常 (3)
仕事のおはなし (2)
隣人に対するぐちぐち〜 (2)
RSS
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved