このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やるきがないなら、言うもんじゃないよ。
[隣人に対するぐちぐち〜]
2007年12月27日 15時3分の記事

今朝、ゴミを捨てに行くと、デカイ3ナンバーの車が家の前にやってきた。

隣人の客。

で、駐車場にいれようというのは、感心だが、
駐車場が物置状態の為、車体が半分しか入らない。
で、半分つっこんだまま、駐車。

で、駐車場の自転車がじゃまになったのか、
外に出していた。

うちの車を出す時に、とっても邪魔な位置にね。
(てか、自転車どかさないと、車がだせないよ…^^;)

で。

「今日は、車を出すから、自転車置かないでね」と声をかけると、

10時には、車を出すから、とのこと。

「それなら、いいですよ」と了承したが。
11時ごろ、車を出そうと外に出ると、まだあったよ。(涙)

仕方がないので、移動させる。
(こんなことを7年間も繰り返してるよ、私ってば。_| ̄|○ )

で、今午後3時過ぎ。

3ナンバーの車は出て行ったようだが、
自転車は、そのまま放置。



…………。


やる気がないなら、言うんじゃねぇよ、ちくしょーーっ!


だって、期待するじゃない。
ちゃんとしてくれるんだな〜って。

だって、私だったら、言った手前、ちゃんとしようとするけどね。
いや、人間、カンペキじゃないからね
相手にも、寛大な気持ちを持って接するべき…だとは思うが、
さすがに、7年間も、同じことをくりかえしてるんじゃ、
そろそろ、疲れてきます。(涙)





【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
kako さん
ぐちぐちぐち〜★
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
日々の愚痴をたたきつけるブログの為、マイナス思考的コメント多し。閲覧にはご注意ください。
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (16)
らくがき 〜ラフ画〜 (5)
らくがき 〜色付き〜 (0)
平凡な日常 (3)
仕事のおはなし (2)
隣人に対するぐちぐち〜 (2)
RSS
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved