ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mariana さん
wild animal town
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
お花がすきです。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2135
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年7月23日 15時55分
眠い、、
 
こんにちは
だんだん眠くなってきましたもう夜だからね
時々眠くなったりするとどうしてますか?お昼とか眠くなると困るんですよね。お昼寝しちゃうといっぱい寝ちゃうしね途中で起きるのが辛いからだからあまりね
ないようにしてるんだけど… .

そうそうだから最近はよくガムかります。 1番効くのは眠気覚ましのガム。また辛いのの大嫌いで本当に火がつくかと思うぐらいなんだけどきくんだよねこれ

そうそう後は歯磨きガム。これはいいよね絶対ねむくてしかたないないときとかもこれをかめばスッキリするし。やっぱり全然違うんです
そうするとちょっと眠気が覚めていい感じ後はちょっと寒いところに、いくするといいかもしれません

そうそうちょっと冷房の効いたカフェとかいいかもしれませんよ


アヤナスbbクリーム敏感肌

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年7月16日 10時23分
お買物カート
 
こんにちは
私最近お買い物カート楽しんでね。あれってすごく便利なの私のちょっと憧れです。
早く帰って感じなんだけど、結構するし、置き場所もかかるから銅賞かなぁと思って…
通販生活で何か折りたためる外国製のお買い物かーとがあってとてもたかったんだけど、買いたいなぁと思いました。

そろそろでも値段が高いんだよねー…でもとってもすてきなんです。
でも今ないからしかたがなく旅行用のカードで使っていますだとみんなに向けたどこ行くの?と聞かれちゃうんですよね。管理人さんとかね。

それがつらいところ

ああ、新しいの買いたいなーカイテキだろうな、、
ぜひ来年こそはねらってます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年7月13日 7時22分
節約の人
 
こんにちは

今何してますか?昨日は主人の実家に帰りました。もう大騒ぎでした。いつものことだけど。でもねとても暑いのに冷房がなかなか入れてくれないんですよ。うちの家族は節約みたいで、そういうところにお金をかけないの。
だから暑くて暑くてお洋服持ってこないし、蒸れちゃってどうしようかと思いました。
そしてやっと冷房が入ったと思ったら扇風機まで書けるんです。もうこれじゃ体調おかしくなるよねー。
何でそんなに強い扇風機かけるのって聞いたら、循環させるんだって

確かに循環させるのもいいけど、がすごく節電になるから都会できるけどちょっとこれ凄くない?

いくら節約でもここまで来るとビックリでした。風邪ひかないでよかったちょっと心配しました
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年7月10日 14時21分
good afternoon
 
こんにちは
どこ行きましたか?お休みの時はいろいろ言ったりしますよね。最近はとっても暑くて熱射病とかもあるから皆さん気をつけてください。
私も子供送ったり、犬の散歩いたりかなり外に出る
のでちょっと待てできました。暑いって疲れるよねやっぱり

そうそうとっても疲れるから、外にいないられないのです。

だから犬の散歩は朝早く6時ごろも行っています。結構早いでしょう?
元は辛かったけどだんだんなくなってくるんです。そうすると自然に目が覚めるの

これが最高、あさの空気っていちばんいいんですって。

だからこれから習慣にしてみようかなっておもいます
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
07/23 15:55 眠い、、
07/16 10:23 お買物カート
07/13 07:22 節約の人
07/10 14:21 good afternoon
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved