このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
そよかぜ+1 さん
ウッドブラインド日記
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
ウッドブラインド日記
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2329
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
ブラインド購入
 
2014年10月1日 15時51分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日、リビングの日当りのいい西向きの窓に、カーテンから切り替えてブラインドを取り付けようと思い立ち、インターネットでどんな商品があるか調べることにしました。ウッドブラインドも木の自然な感じがいいかなと思いましたが、お値段が少し。。それに比べアルミブラインドは色も豊富だしお手頃です。
そして本日、ウッドブラインドを購入することに決めました!色々ネットで調べてみると、アルミブラインドは折れやすいし掃除も大変という使用者のブログを発見したので、少し値段は高かったですが、丈夫で掃除も楽なウッドブラインドに決めました!インターネットで、ブラインドのタチカワさんで窓の大きさを測って注文しました。着くのが楽しみです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/wood-plus-blind/309413
最近の記事
10/02 10:38 木製ブラインドの塗装はどうなっているのか?
10/01 15:51 ブラインド購入
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved