このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たそがれねこくん さん
ブラインド日記
地域:和歌山県
性別:男性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
ブラインド日記
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1580
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
ブラインド購入
 
2014年10月1日 16時3分の記事

引っ越しを機にリビングの窓にブラインドを購入することを決心しました。カーテンもいいのですが、リビングをおしゃれになおかつ癒しの空間にしたいと思い立ち、インターネットでブラインドについて調べてみました。ブラインドといっても種類がたくさん、木製ブラインド、アルミブラインド、バーチカルブラインド、ロールスクリーン、シェード。。それぞれ何が良くて何が悪いのか、使っている人のブログなどを参考にして考えてみましたが、木製ブラインドにすること決めました。家の近くにニトリがあるのでまずは参考に見に行ってみようと思います。楽天ショップやgoogleショップ、アマゾンなど、インターネットでも様々な種類のブラインドを扱っているので値段とアフターケア等を比較して検討してみようと思います。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/woodblind01/309414
最近の記事
10/02 10:43 バーチカルブラインドってなに?
10/01 16:03 ブラインド購入
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved