ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月30日 8時0分
みつりんこ
昨日お母さんが買ってきた箱りんご!!!

ちょー蜜がびっちりで甘くてシャクってうまかったぁ* ̄∀ ̄*〜♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月28日 23時41分
ぉてだま
手乗りはむ太んはいつも家族で取り合いさッヽ@∀@ノ

ちゃんと揃ったおててがもぇゆ≧∀≦ノ☆☆
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年11月26日 21時39分
白はむ
ペットショップ巡りは楽しいぃ@ω@*

でも連れて帰りたくなるから苦しいぃ ̄ω ̄;

でもでも可愛いぇ姿を見るともぇて癒されるぃ@∀@*


家に帰るとやっぱりはむ太がぃちばんだなッて思うょ≧∀≦☆
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年11月19日 23時52分
もひた
そんなおじさんなキミは、

モヒカンはむ太☆@∀@*

ナンてかわぃゅいのッ*≧ω≦*ノ


いつまでもかわゅいおっとりはむ太でぃてねッ♪
*@3@ノ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月19日 23時47分
寒さか
はむ太が最近小さくなったよぅな気がして、


体重を計ったら、

40グラムを切ってたょぉ!≧□≦ノ


かなりアバウトで信頼性は低いケドね ̄ω ̄

でも前、コニシキ並と言われたピーク時に比べると、
20グラム以上も落ちてるのょッ≧ω≦;


この寒さで縮んだのかッ≧□≦

それともお年寄りだからかッ!?・□・;


まだ1年4ヶ月だからおじーちゃんの域には達してなぃと思うケドぉ、、、

いぃおじちゃんなんだモンねぇ@ω@ヽ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
XぁぅみX
XぁぅみX さん
ぁぅみXXXぶろぐ
地域:青森県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
XぁぅみXの日常を描いてみました(@□@)ノ
カテゴリ
全て (630)
XぁぅみXのつぶゃき (86)
ラクガキぃ (7)
ハーブ日記 (6)
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アクセス数
総アクセス数: 255565
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 27
☆はむすたーず☆
 ハムらぶ同盟



ハムスター日記
おこずかぃを貯めよう♪


RSS
植物きろく@ω@


ランキングくりっく
押すな危険!!
コメントぁりがと
カエル再び☆(XぁぅみX)
カエル再び☆(カムイ)
かわゆよあんよ(XぁぅみX)
かわゆよあんよ(ふに)
ねむねむょ≧∀≦(XぁぅみX)
ねむねむょ≧∀≦(ゆーきゃん)
クリスハム(chocomint921)
クリスハム(ゆーきゃん)
まったりん(XぁぅみX)
まったりん(ゆーきゃん)
XぁぅみXの日記
08/29 01:14 カエル再び☆
08/26 00:50 素敵なディナー☆
08/18 00:58 夏らしくっ☆
08/08 02:36 カラカラガラガラ
08/06 00:37 オレンジの山
08/04 00:34 頭かくして…
07/29 23:21 ナイスまみー☆
07/29 00:30 から@ε@;
07/28 00:39 動物たちょ
07/25 03:48 ねむねむねむ

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved