ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月17日 0時22分
ねむねむょ≧∀≦
日が変わってから寝る ↓
朝寝坊

の繰り返しな今日この頃☆


ねむいス≧ω≦

やばぃする@ω@

おやすみする・∀・ノ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年7月16日 0時17分
むさぼっておりますが…
THEニューフェイス・たまチャンがむさぼるょぅに食べているのは…

そぅ!!魚肉ソーセージでし@∀@ノ

寝ぼけまなこで、ひま種にも反応しなかったのに、なぜ魚肉!?≧∀≦ノシ


でもそれをうまく撮影できないワ・タ・シ…´∀`;


ふふふっ♪
携帯のカメラは1000万画素さっ☆
ピンボけ写真上等ぉー!!!!≧ω≦フフフ

ぉやすみるる@ω@ノシ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月15日 0時16分
ニューフェイス☆
実はこのハムはニューフェイス♪@∀@
たま子ちゃんです☆☆


前まで掲載してたはむ太は一年前に亡くなっちゃったのょね…;ω;
ハムの寿命は短くて…人間と過ごすにはあまりに短い二年弱…≧_≦
かわいいかわいいと思っていたら、いつの間にか歳老いてしまっていて、この子は本当に幸せだったのかなとか思う…うちのコト、ちゃんと覚えてくれてるのかなって…。

うちの家では二代目ハムちゃま☆
離れて暮らす姉は、すでに三代目ハムちゃま☆

はむ太、はむ子、ジャン子の三匹は同じお墓にいるんょ♪
みんな天国で仲良くしてくれたらなんだか満足かな@∀@*


なんてしんみりしちゃった〜≧∀≦


今日はみんなの夢が見れるとイイなぁ☆@ω@

おやすみる〜*´ω`*ノ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月14日 0時57分
今日のシメはこれ☆
気が付いたらもうこんな時間ゃぁ〜んッ≧□≦;
イカンイカン!!明日も仕事なのにぃ@∀@;ヒィヒィ

ほんじゎォャスミナサル〜ε∀εノ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月13日 14時18分
おぴさぁ〜≧∀≦☆
なんだかなァ〜!!
すっごぃ放置してしまったね〜テヘ@ω@ノ

また時々書いて行くょん♪@∀@ノ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
XぁぅみX
XぁぅみX さん
ぁぅみXXXぶろぐ
地域:青森県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
XぁぅみXの日常を描いてみました(@□@)ノ
カテゴリ
全て (630)
XぁぅみXのつぶゃき (86)
ラクガキぃ (7)
ハーブ日記 (6)
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 255570
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 27
☆はむすたーず☆
 ハムらぶ同盟



ハムスター日記
おこずかぃを貯めよう♪


RSS
植物きろく@ω@


ランキングくりっく
押すな危険!!
コメントぁりがと
カエル再び☆(XぁぅみX)
カエル再び☆(カムイ)
かわゆよあんよ(XぁぅみX)
かわゆよあんよ(ふに)
ねむねむょ≧∀≦(XぁぅみX)
ねむねむょ≧∀≦(ゆーきゃん)
クリスハム(chocomint921)
クリスハム(ゆーきゃん)
まったりん(XぁぅみX)
まったりん(ゆーきゃん)
XぁぅみXの日記
08/29 01:14 カエル再び☆
08/26 00:50 素敵なディナー☆
08/18 00:58 夏らしくっ☆
08/08 02:36 カラカラガラガラ
08/06 00:37 オレンジの山
08/04 00:34 頭かくして…
07/29 23:21 ナイスまみー☆
07/29 00:30 から@ε@;
07/28 00:39 動物たちょ
07/25 03:48 ねむねむねむ

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved