ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月23日 0時35分
巨人と小ハム
寝る前のメール(日記)が続く今日この頃ナリ@∀@

ハムって本当ちっちゃいのょねッ☆
手の平の上なんて、ちょー余裕さっ@ω@☆

自分の指が、、、デカすぎる錯覚に襲われる≧ω≦www

この夏を、スイカで乗り切るんだょお@ω@ほむほむッ


おやすみるる@∀@ノ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月22日 0時50分
ぉやすみの日記@∀@
なんだか毎回、おやすみの日記になってぃるょうな…@∀@テヘ

ぇえ、この子もスヤスヤ…´∀`*

綿が好きみたぃでね、ハードな家より隅っこに綿でお家を作るのょ@ω@

コレは、ケーキハウス(入口は恐ろしいくらぃにボロボロっ)に綿をつめこんで寝てる姿☆
冬だったからかなッ≧∀≦

ほんでは、おやすみるる@∀@ノ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月21日 0時33分
夏やなぁ´∀`
お祭り&花火大会♪@∀@

これは去年の写メだょ☆


今年もこんないっぱぃ撮れるとぃいなぁ@∀@ノ

夏はステキだなぁ*´∀`*


ぉやすみるる@ω@ノ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月18日 1時11分
かわゆよあんよ
なにしてんのこの子たら〜*≧∀≦*

見てこのお尻とぁんよッ!!

姉の三代目ハムのシマちゃま☆@∀@
ブルーサファイアの薄いシマがあるから、シマちゃんだって♪

母の命名「ブル子」は即却下されたけどねッ≧ω≦笑
ブルーサファイアのブルらしぃよ☆笑


今日はこのあんょを見ながら…
萌えぇ…*´∀`*

はっ!!イカンイカン!!

おやすみるるる@ω@ノ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年7月17日 0時22分
ねむねむょ≧∀≦
日が変わってから寝る ↓
朝寝坊

の繰り返しな今日この頃☆


ねむいス≧ω≦

やばぃする@ω@

おやすみする・∀・ノ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
XぁぅみX
XぁぅみX さん
ぁぅみXXXぶろぐ
地域:青森県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
XぁぅみXの日常を描いてみました(@□@)ノ
カテゴリ
全て (630)
XぁぅみXのつぶゃき (86)
ラクガキぃ (7)
ハーブ日記 (6)
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 255547
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 19
☆はむすたーず☆
 ハムらぶ同盟



ハムスター日記
おこずかぃを貯めよう♪


RSS
植物きろく@ω@


ランキングくりっく
押すな危険!!
コメントぁりがと
カエル再び☆(XぁぅみX)
カエル再び☆(カムイ)
かわゆよあんよ(XぁぅみX)
かわゆよあんよ(ふに)
ねむねむょ≧∀≦(XぁぅみX)
ねむねむょ≧∀≦(ゆーきゃん)
クリスハム(chocomint921)
クリスハム(ゆーきゃん)
まったりん(XぁぅみX)
まったりん(ゆーきゃん)
XぁぅみXの日記
08/29 01:14 カエル再び☆
08/26 00:50 素敵なディナー☆
08/18 00:58 夏らしくっ☆
08/08 02:36 カラカラガラガラ
08/06 00:37 オレンジの山
08/04 00:34 頭かくして…
07/29 23:21 ナイスまみー☆
07/29 00:30 から@ε@;
07/28 00:39 動物たちょ
07/25 03:48 ねむねむねむ

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved