このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
qoxekty さん
報道されない「カカシ」の悲鳴 現地直撃リポート
地域:石川県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
カカシの未公開情報を通販ショップで提供、このタイミングを逃したらもう二度と同じ商品にめぐりあえないかも
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 3007
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
イギリス王室のお金の使い道
 
2013年8月8日 19時3分の記事

イギリス王国の晩餐会仕様は食器セット1人頭15万円、料理が1万六1,000円シャンパン1万2,000円そして晩餐会は年2回やるそうです海遊館が10回あるそうですよ。ロイヤルファミリーの華麗なる系譜なんて言う週刊誌ネタはみたいだけど。雲の上の話だよね。映画でもやってたけどジョージ6世って言う人知ってる?イギリス軍を指揮しイギリス王国を守ったと言われている人で、灯りがひどくてスピーチがうまくなかったんだけどそれを克服して立派な政治家になったという人だよ。吃音症を克服した理由はやはり国民のためらしいね。第二次世界大戦にナチスドイツとわかったとき国民のためにスピーチをしないといけないその時に吃音症だとしても指揮が上がらないのでなんとか克服して立派な演説をしたそうです。日本にもそーゆー政治家がいたら軍隊の暴走を阻止できたかもしれないしそれによって悲惨な戦争を仕掛けがすごかったかもしれなかったのにね。とても残念なことです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/xionaaly/264220

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved