このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
xr3nd39ホンエリ さん
今日の夕飯どうしよう?
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
毎日夕飯のメニューに悩んでいます
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1580
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
子供のおもちゃ
 
2019年7月19日 20時11分の記事

最近のおもちゃって凄いですねー。
知育って言うんですか?
遊びながも脳を刺激して勉強にもなるというおもちゃが沢山ありますよね!!
この前、娘に「アンパンマンのおしゃべりことばずかんDX」
っていうものをか買ってあげたのですが、これがまた素晴らしい!
中は本みたいになっていて沢山の絵が書いてあるんですが、
アンパンマンのペンでタッチすると、その絵の名前を教えてくれるんです。

しかも種類が半端なくって、電車とかでも蒸気機関車とかもあります。
動物のページは、動物の鳴き声も教えてくれるので、
娘も真似して喜んでます。
ゴリラを押すと、ウホウホ言うんですか、
娘がそれを聞くと胸を両手で叩いてくれる様になりました。
あと、面白かったのが、桃を(ママ)って言ってて受けちゃいましたね。
DXは英語モードもあるので本当に凄いなぁと思います。
親も楽しめて、子供も勉強になる、
コミュニケーションも沢山とれて買って良かったなぁと思いました。
このおもちゃで、沢山お話が出来るようになると嬉しいな♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/xr3nd39/431072
最近の記事
09/06 22:33 簡単、痛くない、家庭用脱毛器
08/28 15:43 寝つきが悪いんです
07/19 20:11 子供のおもちゃ
07/11 09:26 きっと猫もなぜ顔を洗うのか考えたことない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved