このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
xr3nd39ホンエリ さん
今日の夕飯どうしよう?
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
毎日夕飯のメニューに悩んでいます
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1598
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
寝つきが悪いんです
 
2020年8月28日 15時43分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私は子供のころから寝つきが悪いんです。
保育園でしたが、お昼寝もほとんど寝たことがありません。
小学校に入学した頃から、夜も眠れなくなってしまいました。
眠れない日は0時まで起きているのは当たり前。
2時を過ぎたこともありました。母親は苦労したでしょうね。
大人になってからは、ワインを飲んで寝るようになりました。
それでずっと眠れていたのですが、年齢を重ねて40歳を過ぎた頃になると、
お酒に弱くなってしまい。ワインを飲むと逆に眠れなくなってしまうように
なりました。そこで考えたのは、音楽を聞きながら眠ることです。
これがなかなか良く眠れます。お布団に入ってから考え事をしてしまって、
眠れないことが多かったのですが、これが音楽を聴いていると
何も考えなくなるので、スーッと眠れます。
毎日イヤホンを耳に突っ込んで音楽を聞いていたら、だんだんと耳に異変が・・・。
イヤホンを毎日長時間していたことで、外耳炎になりかけてしまいました。
寝る為には人知れず、いろんな苦労があるんです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/xr3nd39/448981
最近の記事
09/06 22:33 簡単、痛くない、家庭用脱毛器
08/28 15:43 寝つきが悪いんです
07/19 20:11 子供のおもちゃ
07/11 09:26 きっと猫もなぜ顔を洗うのか考えたことない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved