ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月24日 21時29分
女子高生って…
 
会社からの帰り道、いつも女子高生が地面に座って4人くらいたむろしてるんですが(しかもミニスカであぐらかいている…無様…)そここないだ犬がんこしてたとこだよ…
教えてやった方がいいのか、それ以前に公道は座るところじゃないんだが…人が土足で歩いて、ツバとか吐いているかもしれないとこに座るなんてなー…もうなんというか風呂入ればとか洗えば落ちるとかの問題じゃないぞ
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月24日 17時56分
久しぶりの日記
 
昨日美容室に行って来ました。
茶髪は学生時代でもう飽きたので、陽にあたっても茶にならない(透けない)くらいに真っ黒にお願いしているのですが…ここ1年くらいどこにいっても、『自然な黒さ』程度でしかやってくれないのがむかつくー!!
次回に染めるときに明るくならないからと、どこに言っても言われるのですが、明るくしないよ。むしろしたくないので黒くしてくれよという感じです。
カラー料金取られるのがまた不服ー!
おまけにどこ行ってもパーマ勧められるのもまたいやだー!!
昨日のとこなんかストレートがいいっつってんのにパーマ煩いし!でもパーマはしなかったけど!
その髪型でしばらく過ごすの私なんだから、やりたくない髪型と色にしないでほしい…。任せる時は任せるから…マジで。
後ろの髪も予定の長さより切るなよコラ。「重かったので軽くしました」って事後説明かよ!長さ変えずにやってって言ったじゃん!!!ばかー!
日本人形で何が悪い!!黒髪ストレートがいいんじゃー!

私にとっての行きつけ美容室が出来る日っていつだろう…
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月20日 19時40分
電話受信業務の女性の方に!
 
今日私の身に実際に起きた出来事です。※お食事中の方は読まないでください!!そして女性のみ閲覧可  


仕事中にかかってきた電話にいつものように出ました。
相手は20代後半〜30代前半くらいの男性で、「○○さんいますか?」(←○○は私の名前)と名指しでかかってきたので、「はい、私ですが…」と答えると
「市の衛生保健所からですが今年の健康診断の結果、尿検査に若干血液がありましたので生理中でしたか?」
という内容。
最初はイエスかノーで答えられる簡単な質問をしてきますが、突然性行為は何回だという関連の性的なものに発展します!
物言いが柔らかで悪意の無いような話し方ですが、相手は男!しかも録音しているかどうかも確認もしてきます。何故市の職員が録音の有無を聞くのだ…?

そして実はうちの会社ではこういう性的いやがらせの電話が他支店で発生しており、2週間くらい前に全店に注意喚起の通知がきておりました!
会社にかかってくる電話はほとんどがお客様からのもので、何の疑いも無く取りますよね。おまけに自分の名前を名指しでくるので動揺しますが、考えてみると電話を受けた時に
「お電話ありがとうございます。○○会社の●●です」
と先に自分で名前を言っているのをうまいこと利用されただけの事でした。
自分の体の健康状態について深刻な要素を言ってくるので、言われたほうも不安になるかと思いますが、こちらを読んでくださっている方で、これから受信した際似たようなケースが起こってしまった方は、
折り返しするので連絡先をお願いしますと聞くか、
個人的な事なので別の席に移るのでちょっと待ってくださいと言って内線をテープレコーダーのある電話にまわすか、
電話を受けながら付箋かメモで男性社員に不審電話という事を伝え電話の相手が話している途中で気づかれないように男性社員に代わるかした方がいいです。

事前の通知があったので私は「これは!!」と思いましたが、相手が携帯電話だったのか声が聞き取りづらかったのもあり何度か「声が遠いようなのでもう一度仰っていただけますか」と聞いたので、相手はめんどくさかったのか途中で切られてしまいました…惜しい。

女性の弱みにつけこんだ悪質な性的ないやがらせな悪戯なのでこんなのは即刻捕まったほうがいいです。人間を人間として扱わない性犯罪に更生の道なんてあってほしくないというのが私の持論です。
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月30日 10時9分
お引越しとお天気森田さん
 
ヤフーのブログが重いのでまた引越してきました。ここで落ち着くかもです。

それはそうと、今日の笑撃の瞬間です。
17時40分頃、たまたまTBSのニュースを観ていた時の出来事です。
この時間帯は森田さんという中年の男性が天気予報を伝えているので
[続きを読む]
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
ヴィヴィアンウエストウッドネットショップ
いんぽ〜と屋さん
↑ヴィヴィアンウエストウッドのバッグ、小物が安価で手に入るショップです!!
arcano
↑小物以外にもアパレル系など充実していますvヴィヴィアン以外のブランドも多数
drawers
↑マフラーをたくさん取り扱っております。これからの季節の準備にv
リチャード
↑ヴィヴィアンの財布とピアスをお探しの方へv30%OFF〜
サントノーレ
↑60%OFF商品有り!欲しいアイテムごとに分かれていて、コーチも可愛いですv
ルーチェノーヴァ
↑ヴィヴィアンの長財布が多いかな。こちらも半額以下の商品があります!
スペチアーレ
↑とにかくアイテム多数!支払方法によって更に割引だそうです!
プロフィール
はな さん
萌えないゴミ
地域:沖縄県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
日々の日記とプチ沖縄エステ体験談と自己投資に旅行
アクセス数
総アクセス数: 56725
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 14