このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
将太 さん
ニュースについて思うところ
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日々のニュースについて
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 633
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
井端選手ってイップスだったんだ!
 
2015年11月2日 14時18分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先日引退を発表した巨人の井端選手(元選手)、かつてイップスだったことを公表しました。

「えっ、まさか」って思った人も多いのではないかと思います。井端選手といえば、中日時代から堅実な守備で知られた名手です。そんな井端選手でも、一度の失敗が不安になり、うまく送球できなくなったことがあったなんて・・・。

名手でもイップスになることもあるというのは、逆に今の現役の選手にとって励みになるかもしれません。日ハムの近藤選手とか、まだ若いのに指名打者で終わって欲しくないですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
11/02 14:18 井端選手ってイップスだったんだ!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved