このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ななみ1962 さん
自動車の任意保険について知りたい
地域:群馬県
性別:女性
ジャンル:趣味 車
ブログの説明:
対人賠償保険・対物賠償保険・人身傷害補償保険・搭乗者傷害保険はどのように違うのか。
カテゴリ
全て (5)
自動車保険 (5)
アクセス数
総アクセス数: 3228
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
三井ダイレクトの保険は安いですね
[自動車保険]
2012年10月17日 21時5分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


自動車保険、たくさんあってどこに入るか悩みますよね。
私も最初のころは資料請求して全部に目を通していたんですけど、似たような保険ばかりでなかなか決められませんでした。

結局よくわからず、店舗で相談してそのまま加入してしまいました。
保険料は高かったのですが、担当の方が決めてくれるから安心かなと思ったんです。

あれから何年も経って、ちょうど保険の更新のお知らせが届いたので、これを機会に保険を変更しようかと思います。
いらないオプションを流されるまま付け過ぎて保険料が高くなっていたので、今度は必要なものだけ設定するようにしないとだめですね。

あまり代理店で契約する必要性を感じないので、ネットの保険にしようかなと思っています。
自分で自由にオプションを付けられて料金も安いし。

ダイレクト保険にもいろいろあるのですが、安さでいったら三井ダイレクトですかね。
あまり車に乗らないけど保険には入っていたいという方は、ダイレクト型の方が良さそうです。
毎年の保険料はほんとにばかになりません。
私は買い物程度しか車を使うことがないので、三井ダイレクトに加入しようかと思っています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/y4qen3ts/226072

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved