このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Wii!
 
2010年2月7日 22時56分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


てなわけで!Wiiを買っちゃいました\(^0^)/

前々から欲しいなぁ〜とは思ってたんだけど
こう〜あったら良いな程度だったんすよね〜
でも、ふいに踏ん切りがついたというか…
思い立ったら、吉日というかで〜買いました\(^0^)/
えと、先週の日曜日だったかな(^∀^)

ソフトは、Wii fit!
これで、少しは肉体改善しよう!という意気込み\(^0^)/
自分は、ヨガとか結構好きだから!頑張るぞ\(^0^)/
とか思ってたけど、

最初にやったのはボクシング シュッ(`・ω・´)=○

まさに、↑の絵の139の様に気合を入れて夢中でやりました。



そしたら、ぬんちゃくが


リモコン持つ手に


ぶつかった。



肉が

え、抉れた((ΩωΩ))


まさか…Wii fitって…
こういう減量を目的とした!!!←とんだ勘違い


うん、ま…そんな不運に見舞われたので
あえて小平太ではなく伊作を描いたという

しかし
Wiiを買ったは良いが、今週はホトンド残業で
むっちゃ大変だった〜
仕事はじめてから、今まで残業らしい残業ほとんどなかったのに
とうとう今月から残業通達があって…ちっこい数字をひたすら見て
もう…目がっ…目がーーー……って感じ。

PCも、全然触ってなかったなぁ

早く4月になってくれないかな〜
そしたら落ち着くのに!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ユキ 2010年2月11日 17時57分 [返信する]
あ、そんなに痛かったんや、あの時^p^←
Wii Fit、私もやってみたいなー(´д`)


 

2. 中丸 ちゅん 2010年2月22日 22時34分 [返信する]
さっそく、Wii Fitさぼりぎm)`ν’),;’
だって、土ふまずが何か痛いしぃー
てか、普通に忙しくて_orz


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
中丸 ちゅん さん
やきとりこ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
日記は、順調に書け…てねぇーーー\(^0^)/
本サイト?完全に更新STOP\(^0^)/←
に、日記だけでも頑張って欲しいよね(´д`)←他人事
カテゴリ
全て (10)
RSS
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved