このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
予算会議\(^0^)/
 
2010年3月16日 21時22分の記事



苦笑の生物委員長\(^0^)/

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


いいね!いいね!いいねぇーーーーー!!!!

予算会議v予算会議vvよぉさぁんかぁいぎぃいーーー

見たかった…見たかったんだぁぁあ!!!!
最初の放送のときは、
忙しくて時間に帰れなかったからね(´・ω・)、

用具委員の保育っぷりには、やはり萌えるよねー(*^ω^*)
気を取り直して、予算会議へGO!!!
とか留さん、ルンルンすぎじゃないっすか???
んで、
もう穴には落ちません!用具委員会!!(*^ω^)人(^ω^*)
と宣言する、しんべえ&喜三太に、やれやれ〜って感じで見てる
留さんと富松…めっちゃ和むわぁ〜

んで、今回の予算会議で思ったが…
アニメに竹谷が出ると以上に反応する自分がいる\(^0^)/
あれだよね…やはり出演が少なすぎるからーΣ(・д・*)ハッとね
てか、アニメ版の竹谷は、なんかすごくイケメン!
これぞタケメンマジックと言うか…
そう見えるんだよね〜
ちなみに、生物委員会の苦笑いが好きです(笑

明日は、雷蔵の図書委員会v
サラスト仙さまの作法委員会v
保育な和み系の用具委員会だねーーー

アニメではどんな風になってるのか楽しみだ(*^ω^*)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
中丸 ちゅん さん
やきとりこ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
日記は、順調に書け…てねぇーーー\(^0^)/
本サイト?完全に更新STOP\(^0^)/←
に、日記だけでも頑張って欲しいよね(´д`)←他人事
カテゴリ
全て (10)
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved