このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
声優の平野綾さんがタクシーで男の運転手に怖い思いをさせられる。
 
2010年12月31日 18時40分の記事


さっき乗ったタクシーが本当に怖かった。目的地の住所を入れてほしかったけどナビが壊れていて、降りるって言ったら走り出して、お願いだから降ろしてって言っても怒鳴るばかりで降ろしてくれなくて、怖いから信号赤のうちにドアを開けて降りようとしたら急発進されてドアが開いたままずっと走ったの
2010-12-30 15:19:13

http://twitter.com/#!/Hysteric_Barbie/status/20363257516662784



ドアが開いてまま走ってる時に警察に電話して助けを呼んでそれでも止まってくれなくて、ようやく近くの交番で止まって、さっきまで事情を聞かれてました。運転手にこいつが頭おかしいんだとか女は泣くからいいよなとか散々言われて、本当に怖くて震えが止まらなかった。
2010-12-30 15:22:21

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/20364044259033088


それでもその運転手さんには何もできないらしい。すぐにまた業務に戻ってました。そんな人がいると思うと怖いです。ほんとタクシー運ないな。ネイル行くとこだったから、よっちゃん迎えにきてくれて良かった。
2010-12-30 15:25:33

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/20364851092131840


ドア開いたまま急発進された時に体ぶつかって痛かった。警察は注意くらいしかできないんだって。いきなり怒鳴られて怖かった。こういう仕事してるし事件だったらどうしようと思った。早く免許取らなきゃ。
2010-12-30 17:10:35

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/20391284405436416


タクシー会社に連絡してもタクシー会社は大事にしたくないから運転手に注意するだけで終わっちゃうんだって。これはサービス業って以前に人格の問題だから、人に迷惑をかけるような行為をする人たちが法で裁けないのはとても嫌です。
2010-12-30 17:23:07

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/20394436919820288


明確な悪意がないと事件にはならないから、こういうことで嫌な思いをしたのに何となくうやむやになってしまうことが世の中にはきっとたくさんあるんだなと思いました。.Hysteric_Barbie
2010-12-30 17:24:39

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/20394821965316096


車中で泣き叫んだから喉が痛い…。年の瀬になんで…。

2010-12-30 17:39:24

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/20398534922608640
あ〜や可哀相・・・・

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yamada/147825
くる天
プロフィール
ヲタクで何が悪い!-ブロくる
やまん さん
ヲタクで何が悪い!
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
最新のアニメ、新刊漫画、グッズ、フィギュア、画象、声優情報などを毎日更新しています!!
http://blogs.yahoo.co.jp/
yaman_anime
↑こっちはYahooブログ!内容は大体同じです☆
ベース+ギター←楽器をやっているので、それに関してもなにか書いていきたいと思います!
アクセス数
総アクセス数: 284029
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 39
最近のコメント
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(んんwww)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブス)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブスタンク)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブス叩き)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブッサ)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(あああ)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(キモス)
歴代TVアニメ作品累計平均売上3万超えランキング(集計期間1988年頃〜2010年11月15日付)(涼宮ハルヒ dvd)
『涼宮ハルヒの消失』Blu-ray DVDに謎の特典が!(涼宮)
カオスヘッドォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉおおぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉおお! (夜宵)
みっくみっくにしてやんよ!
スライドショーだぜ!
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved