ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年1月24日 17時36分
今日寒くて、今にも雪が降りそうです。
 
夕方です、今日も一日終わります。

でも、自営ですから、まだまだやらなければいけない仕事がありますので、もう少し頑張らなければ…。

今日は、寒くて小雨が降っていましたので、それが雪に変わりそうなほど寒く感じましたね。


外に出ることもあまり無く自宅で仕事をする事が多いから、本当のの寒さは実感できないけど、このどんよりとした空模様は、寒そうですね。


サラリーマンではないので、リストラもボーナスカットも無いけど、自営業は保障もないし、仕事がいつまであるかもわかりません。

だからいま、副業も、時にアルバイトだってやっていましたし、これからも生きていく為なら、何でもとはいえないけど頑張るつもりです。

自営ですから、インターネットで外に出ずに収入になればいいと思って今、色々と勉強中です。


オークション、やってました、アフィリアイトこれから頑張って見たいと思っています。

アドセンスとか、楽天市場やアマゾンを使った物品販売のアフィエイト、情報販売とか、ドロップシッピングにも興味を持っています。


これからの時代、特に自営業の私には、保障もありませんから、1つの収入の道より、2つでも、3つでももっと多くでも色々な収入の道を、手段を持ってないと心配です。


今は、アフィリエイトからネットビジネスへ入って行きたいと思っています。


本業があるから、少し余裕があるからできるけど、正直勉強を始めて実際に作業を始めて思う事は、手間と時間のかかるビジネスだなーってことです。


今度どうなるか分からないけど、何かをしなければ間違いなく落ちるしかないのが現実です。


ニュースを見るといやな事件や暗い事ばかりですから、あえて、この時代に夢や希望を持って行く事が大事なんではないでしょうか。


近い将来、月収100万円を目指して、夢だけでも持って頑張りたいと思っています。


こんなブログですが、よろしくお願い致します。

[カテゴリ:日記]





くる天
カテゴリ
全て (1)
ニュース (0)
芸能 (0)
テレビ (0)
俳優、女優 (0)
音楽 (0)
スポーツ (0)
映画 (0)
買い物 (0)
お笑い (0)
日記 (1)
楽天市場
リンク集
リンク集ー日本の歌、昭和から平成へ、川が流れる如くに…!!
猫好き、音楽好きのおじさんのブログ
中年おやじのファミレス・アルバイト体験記。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 4191
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
ランキングバナー