このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
15キロ減達成!絶対痩せる!自宅で健康☆酵素断食♪おいしくてお腹が空かないダイエット♪簡単キレイ体質改善ファスティング♪-ブロくる
猫まねき さん
15キロ減達成!絶対痩せる!自宅で健康☆酵素断食♪おいしくてお腹が空かないダイエット♪簡単キレイ体質改善ファスティング♪
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
短期間で激ヤセ注意!不健康でも危険でも痩せたいのが女心♪痩せてる方が絶対お得!過食嘔吐もぴたりと止まる?激太り・鬱・摂食障害乗り越えて、運動嫌いでもやつれず健康♪美肌キレイに便秘解消♪腸内美人デトックス回復食と三十路のマニアな確実成功体験談★
オンナはスリムでナイスバディが絶対お得!健康で美肌キレイにやつれず元気!仕事しながらいつでも簡単ダイエット♪
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 11458
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
バレンタインに簡単手作り♪石畳生チョコレシピ♪ バレンタインのチョコ作りに大活躍♪耐熱300度のシリコン一体型ゴムべラ♪
 
2010年1月17日 0時44分の記事





バレンタインに簡単手作り♡石畳生チョコレシピ♡バレンタインのチョコ作りに大活躍♪耐熱300度のシリコン一体型ゴムべラ♪

十年選手の愛用品♡ちょ〜長持ち!私のおすすめ!耐熱温度が300度のシリコン一体型ゴムべラ♡めっちゃ丈夫です♪(^▽^*) 一番便利なところはその耐熱性。お菓子作りにはもちろん、熱いものをかき混ぜる場面は日常茶飯事。炒め ...

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


バレンタインに簡単手作り♡石畳生チョコレシピ♡バレンタインのチョコ作りに大活躍♪耐熱300度のシリコン一体型ゴムべラ♪

十年選手の愛用品♡ちょ〜長持ち!私のおすすめ!耐熱温度が300度のシリコン一体型ゴムべラ♡めっちゃ丈夫です♪(^▽^*)

一番便利なところはその耐熱性。お菓子作りにはもちろん、熱いものをかき混ぜる場面は日常茶飯事。炒めものやカレー・シチュー・コーンスープなど粘性のあるもの・熱いものもフライパン・鍋底を直にかき混ぜられるし、(木べらって臭いや色が染み付いて使いづらいよね〜)トロミやクリーミーな具材も残らずかき集められる♪中華なあんかけ・マーボーもOK!トロトロ半熟オムライスを作る時にも大活躍!高熱・熱湯・臭い・変色・変形も問題なしのすごいやつ!

でもなぜこんな派手な真っ赤なゴムベラを勧めるのか?

・・・何が嫌って、カレーなどで変色して黄色くなったゴムベラって・・・。(TT)さらに先端が外れるタイプは粘性の食材がつまって洗いにくいんですよね〜(;△;)

そこでこの一体型の赤いゴムべラ♡色が濃いから変色しないし、(オススメは赤や黄色の暖色系♡)臭いが染み付いた場合でも熱湯消毒すれば消えちゃうし♬何より洗いやすくて使い勝手がいいところが一番いい♪(^^)

お菓子作りをするならもちろん大活躍で、冷たいクリームやクッキー・ケーキなどをさっくり混ぜる・練り合わせる・かきとる・型に流すなどの工程はもちろんの事、熱いガナッシュ・カラメルなどもへっちゃら♪毎日の料理・スイーツ作りで年がら年中、便利に使ってます♡

ご近所で購入の際には「耐熱温度」と「シリコン一体型」をチェックしてみてね♬

私は専門学生の頃にかっぱ橋のお菓子道具屋で購入したけど、ネットで買うなら楽天市場で「ソフトオールシリコンスパチュラ」を検索してみてね♬♫

ちなみに値段は740円。数年使えばもとはとれるでしょう♬自分で使って良かったんで結婚祝いに贈ったら大変喜ばれました(^^)♡ ベビーフード作りにも便利だって♬

いい道具は長く愛用できていいよね♡

私の手作りチョコレシピはこれ↓♬クックパッド
Cpicon バレンタインに簡単手作り♡石畳生チョコ♡ by 猫まねき♪

楽しく作ってね♡♬♫♬♪

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved