このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
子供22匹!
[動物]
2006年12月5日 12時20分の記事



Σ(゚Д゚,,)アァァァァワワワワ

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


スゴイコウケイデス。。。

22匹のお母さんになるってどんな気分でしょうネ...(^ー^

おっぱいの数が足りないでしょ?お母さん大丈夫かなぁ。。
野生だったら弱い仔ブタが餓死してしまうのかもしれません。
飼育している人たちが10匹くらいづつ交代でおっぱいを
飲ませるように頑張っているそうです。
お母さんが萎んじゃうんじゃないか心配です。
22匹、かわいいなぁ。

なんか平和で幸せな記事でした。
もっとこういう話題が増えるといいなぁ。

元記事はこちらです

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. XぁぅみX 2006年12月11日 18時30分 [返信する]
ぅわーーーッ!!
何かと思ったぁーo>∀<o
すごッ!!すごッ!!!
ぅちのはむご両家も、いつか・・・きゃっ*@ω@*

 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2006年12月11日 20時9分
はむ太たちもいつかは・・・・(≧∀≦;)キャー

こんなに産まれたら大変だぁ(@ー@)


 

2. cocoa 2006年12月17日 1時5分 [返信する]
こりゃ大変!(笑)


 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2006年12月22日 14時41分
ああ〜〜!!お返事遅くなってしまいました。。
すみません。
コメントありがと☆です
大変ですよねぇ〜(-ω-;)
でも賑やかで良し!ですかね♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youcan/5253
くる天
わたしの信念
動物を飼うということは
”自分の命を削って与える”
ということだ。
くじけたり弱音を吐いたり
してはいけない。
ブログランキング
ブログランキングにご協力ください。
プロフィール
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記-ブロくる
ゆーきゃん さん
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
うちで飼っている錦華鳥とその他の生き物たちの紹介と
その辺で見かけた生き物との出会いをご紹介しちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 124238
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 18
さすらいペット
カテゴリ
全て (40)
小動物 (3)
フィンチ (21)
ハム☆スタ (1)
金魚 (1)
カメ (1)
虫 (5)
動物 (1)
植物 (1)
日記 (1)
\10,680からスタート!

\67,140になってる!!!
びっくりしたよ。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved