ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
☆★陽怪と仲間達の秘密基地★☆-ブロくる
陽怪222 さん
☆★陽怪と仲間達の秘密基地★☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
ここは、タイトルどうり、陽怪と、その仲間達だけの秘密基地(秘密のブログ)です♪
普通の人間はご遠慮くださいww
わたくし陽怪から、招待された方は普通の人間だとしても、特別扱いで、出入り可能になります!!
仲間たちだけで、楽しもうではないか(*´∀`)ノ

※秘密基地なのでかってに教えるのは禁止。
カテゴリ
全て (79)
アクセス数
総アクセス数: 13443
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
RSS
2010年4月2日 1時32分
しゅしゅしゅしゅしゅしゅ。。。。。。。。。
 
しゅ・く・だ・い

宿題!!

まだ。。。

おわってない。。。

ひ〜は〜wwwww

がんばるぞ;;
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2010年3月28日 12時11分
おひさしぶりぶり〜♪(しんちゃん風ww)
 
やっと。。。

やっと!!

昨日、

進級許可がおりました〜〜〜〜♪

皆さんほんとに

お騒がせしました;;

そして

ありがとぅ★三

というわけで、またこれからは
ちょくちょくブログ更新するからヨロシクね〜

  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年3月21日 16時31分
昨日から今日にかけて
昨日はいろんな事して楽しかった〜!!

まず、
放課後にした事とは。。。
ロッカーに入るという行為(笑)

実はずっとやりたかった事で、やっと昨日実現したwwww
結構きつかったwwwww
でも楽しかった(^u^)

それから友達ともあそんだよ♪

友達が買ったウィンナーが珍しい形してたから驚いちゃった(・▽・)
ちなみにサンクスで買えます★

そんでもって、夜には
友達の夕飯を買いに友達と外へ出たんだけど、高速道路の上の橋からの景色が綺麗だったから写真とっちゃった(´v`)ノ

あとあと〜

夕飯買いに行った時に、ハードオフにも行ってきて、
ドラゴンクエストモンスターズ テリーノワンダーランド 中古
も買いました☆三

何年か前にも中古で買ったんだけど、それは壊れちゃったから、どうしてもまたやりたくなったので、もっかい買っちゃったよ(o≧ω≦)o

ドラクエのテリーは最高に面白いです!!!!

今日は朝からテリーやってるんだけど、
ぶちスラが捕まえられない;;

何回もほねつき肉とか、くんせい肉あげてるのに捕まえられなくてイライラしてますwwww

数時間ずっとぶちスラについやしてるのに。。。
お金も全部ぶちスラの肉についやしてるのに。。。
なんで捕まえられないんだ。。。(笑泣)


  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年3月9日 16時47分
さぶいよ〜〜雪かよ〜〜〜
 
学校から外に出ると、雨と冷たい風が;;

うわぁ〜〜嫌な天気。。。って思って電車のって、最寄り駅で電車からでると。。。

雪ふってるwww;;

時間たつにつれて雪めっちゃ大量になって、少し積もり始めてきてたし

ふ〜

うぅ。。。

明日でテスト最後なのは嬉しいけど、今日のライティングの点数が不安すぎてテンションあがらんよ(´д`)
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年3月8日 22時37分
友達がキターーーーーーー!!!!ww
『テストまっさかりに友達家にきちゃった記念』ってことで写メっといたww

写真に★マークいっぱいつけすぎました〜(笑);;
まぁ気にしないでww♪゛

ってか。。。

明日ライティングがテストなんですよぉ(汗)

アタシの場合、前回のテストでバカチンしちゃったから、今回のテストで55点もとる必要があるのです。。。

今日来た友達に、ライティングの勉強法伝授してもらったので、これから頑張ります!!!!

留年なんて絶対いやだもんね〜〜〜〜〜〜〜〜
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年3月7日 14時32分
一昨日買ってもらった時計\(#゜▽゜#)/
一昨日の夜、
今まで使ってた時計が壊れたので、新しい時計をかってもらいました(^V^)

時計売り場で
めっちゃテクノってる時計発見!?一目ぼれして選んだ時計が
写真のやつです(≧▽≦)

ちょーー気にいってます★★★

ちなみに、
時計の上にあるボタンをおすと、5秒間点灯するんです♪便利ww
光ってる時のも写真載せときました〜

じゃっそろそろm(u_u)mペコリ

。。。勉強がんばるぞーーーー。。。(汗)


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年3月5日 18時41分
美術課題終了!!
美術課題のCDジャケット制作、最終日の今日、ついに完成しましたぁ〜(≧▽≦)

自分的には結構満足してます☆"

テクノをイメージして作りました(-u☆)

ちなみに…
フォトショで写真を加工して、イラレで文字とサイドの黄色いマークを作って入れました♪

明日はついにテスト1日目;;

国語と日本史です(*_*)

赤点絶対とらないように勉強しなきゃ(涙)
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年3月2日 18時49分
帰宅中(#^-^#)
 
今は学校の帰りの電車内です☆"

携帯から決まったアドにメールするだけで、簡単にブログ更新できるようなので、今回は携帯から更新してみたょ(°v°)

ちなみに今capsuleの歌聴いてます(^u^)♪

またお家ついたらブログ更新します(たぶんww)

てなわけでまたね〜〜(*^ー^)ノシ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年3月1日 5時38分
朝になってしまったwwww
 
今日は、。。。というか昨晩から今さっきまでチャットしてました(笑)

凄く楽しかったよ〜♪

いろいろお話できたぜぃ★とってもイイ人だったよ( ゜v゜)ノ

で、あまりに楽しかったのでので、また話ししたりしたいし、その人にココのブログ教えました!!
顔見知りじゃない人に教えるのは初めてだけど、ブログはどうせ最初から知らない人にも見られてる訳だからからww

てなわけで、今日からその人も仲間入りです(*^u^*)

仲間が増えてとってもハッピーです(≧≦)
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2010年2月25日 21時6分
久しぶりです♪
 
最近更新してなかった。。。

だから久しぶりに更新してみました^^

もうすぐ大事な期末テストがあるから、またしばし更新しなくなるかもしれないけどね;;

明日は金曜日!!

クレヨンしんちゃんあるし、選択授業の美術もあるし、KOGAさんのライブ(路上)もあって、楽しみです♪

最近美術惚れ直してきて、また大好きになってきたかもwww

一時期美術の魅力が薄れて、冷めそうになった事もあったけど、最近ホントに美術に魅力を感じる☆

素敵だよねっ(笑)
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の10件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved