このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
タカアンドトシ「ブログか!」
[タカアンドトシ]
2006年9月8日 17時0分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



こんにちわ〜。
初ブログでどーもすみません。

ここのブログには動画集があまりないので今のうち。
ありゃ?
ジャンルにお笑い芸人書いている人もいないじゃない。
これはチャンスかも(なんの?)。
ここのジャンル独り占めだね。

ここでは
今旬な、はたまたそうでもない
昔は面白かったはずのお笑い芸人も
みんなまとめて、マイセレクトな感じで
Youtube で見つけた動画をアップしたいと思います。

まずはタカアンドトシ


この人達は僕のお気に入りなので大好きです。
あの切れのいい突っ込み、テンポの良さ、 一度笑い出したらとまりませんというか、逆にタカアンドトシを見ているときの自分が面白いくらい。

北海道出身の本格漫才コンビです。



動画は↓こちらから

「女子か!」

「欧米か!」




しかし
ここのブログの絵がかきにくいのか
自分に絵を書く才能すらないのか・・・。
マウスで絵をかくのって、こんなにも難しいのね・・。
せめて塗りつぶしがあれば良いかな。


面白かった人は
↓このバナーにツッコミいれてください。

ブログランキング ドット ネット なんでやねん!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ミキティ 2006年12月7日 15時48分 [返信する]
本人から、メールの返事ほしいですね。
リラクマに興味あるかな?
タカアンドトシさん。
付き合いたいなぁ〜
何処かで会えるといいです。

 

2. きちこ 2007年1月7日 17時11分 [返信する]
タカトシか!(笑)

 

3. 愛心光道 2007年8月11日 12時25分 [返信する]
こころとこころの触れ愛。
わたしたちはみんな愛を待っている。
さあみんな、愛は手を伸ばせばそこにある。
みんなで愛を探しに行きませんか?

愛心光道は貴方の幸せ作りをお手伝いします!

http://web2.nazca.co.jp/acbas/




 

4. 愛心光道 2007年8月24日 23時9分 [返信する]
終末の時代には、人はそれぞれの気づきの程度(カルマの内容)に見合ったカタストロフィーを体験していくことになるが、
わが国の神道系の予言によれば、気づきを深めることによって大難を小難に変えることもできるという。

しかし、最終的には、人類は新しい時代に必要な気づきを得た人(光の子)とそうでない人(獣)に分かれ、「神の国」や「ミロクの世」と呼ばれている新しい世界に再生(次元上昇)できるのは「光の子」に限られるという。
 
愛心光道は貴方の幸せ作りをお手伝いします。 
http://web2.nazca.co.jp/acbas/


 

5. 愛心光道 2007年8月25日 23時59分 [返信する]
愛心光道?
宗教か!

 

6. まーく 2008年1月25日 16時31分 [返信する]
タカトシいいね

 ■このコメントへの返信■
1. タカアンドトシ 2008年11月24日 17時10分
タカアンドトシのどこがいいの?


 

7. マー君 2008年6月27日 17時37分 [返信する]
またエンタの神様に出て新ネタを見せていただけるとありがたいです。

 ■このコメントへの返信■
1. タカアンドトシ 2008年11月24日 17時13分
いやです。


 

8. タカアンドトシ〜ラブ〜 2008年8月24日 16時30分 [返信する]
今日は、【週末吉本〜長野〜】に行ってきました。最後の、フィナーれに【タカアンドトシ】が出ました。その時は、まじで嬉しかったです。
また、長野に来てください↑↑
結構面白かったです。【週末吉本】でやったネタを【エンタの神様】でやってください。

 ■このコメントへの返信■
1. タカアンドトシ 2008年11月24日 17時11分
あっそうそれがどうした。




 

9. サイ 2008年11月5日 16時47分 [返信する]
タカアンドトシさぁ〜ん
静岡に来てください
なんとなくだけど。 

 ■このコメントへの返信■
1. タカアンドトシ 2008年11月24日 17時7分
なんとなくだけど。 
そんなら静岡にいかない約束なんかしてないから


 

10. トシ 2008年11月22日 20時16分 [返信する]
トシって僕と同じですよ♪

めづらしいこともあるんですね(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. アカアンドトシ 2008年11月24日 17時9分
めずらしいこともあるんだね。
タカアンドシの本名があるんだか、インターネットで調べてみて


 

11. 2008年11月22日 20時25分 [返信する]
嫌いな食べ物わなんですか?
好きな動物わなんですか?

ややこしいと思いますがぜひ教えて下さい♪


 ■このコメントへの返信■
1. タカアンドトシ 2008年11月24日 17時12分
あっそうそれがどうした




 

12. 宮澤浩希 2008年11月24日 17時4分 [返信する]
もっとしんねたをやってほしいです。

 

13. 2008年12月24日 23時47分 [返信する]
しんねたお願いします(・・)



 

14. 2008年12月24日 23時57分 [返信する]
まさか、こうゆう返事がくるとわ思いませんでした・・・(泣)

(。。)_____________________________________________________。。。。。。。。。。




 

15. 。。 2009年1月1日 2時12分 [返信する]
あけましておめでとうございます(笑)


 

16. 2009年3月8日 12時22分 [返信する]
ケケケ

 

17. 2009年4月6日 20時24分 [返信する]
セキセイインコのヒナ買いましたー

 

18. きゅう 2009年4月14日 16時47分 [返信する]
こんにちわ

 

19. きゅう 2009年4月14日 16時49分 [返信する]
僕わタカトシ大好きです


 

20. 2009年4月20日 15時49分 [返信する]
゜ー゜




 

21. こあさ 2009年5月30日 20時15分 [返信する]
おもしろいす


 ■このコメントへの返信■
1. yukie 2009年5月30日 20時17分
fjkjtjko4hjotgktrkkmkjjghcnkwlkkjahhsjcxkjhfnjhfgh
ajfghjnhjerbnjtktjhktnb.bmk.skmkd.mn

mn.lhjkgnd.hbkx.,kjmhks.hm。mhkんkgんx。gんmhjgs。

んhkgんbm

2. CoCo壱 2012年10月10日 11時14分
解散ネタやって


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youtube/1977


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved