このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
帰省♪
 
2006年12月25日 23時27分の記事

今日から実家帰省します!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


というわけで。。。

しばらくの間、55に顔出せなくなるのですが、
お願いですから!



…雪子を忘れないでください。>△<*;;笑



多分八日に帰ってくるので、
それまでは日記の更新のみになります。
なんだか幽霊部員みたい(笑々)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. hamtarou 2006年12月25日 23時38分 [返信する]
まさか、これからってことはないですよね!!
これからだと徒歩しかないですねよ???

モチ食いまくってニキビだらけにならないように!!

あつそれは自分か。。。
この年だとにきびではなく吹き出物だなショボーン

雪子さんも楽しいお正月をお過ごし下さいね(^_^)/~



 

2. M・T・S 2007年2月23日 1時6分 [返信する]
まだ帰ってこないのかな〜・・? 早く顔見せてね♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukiko/6283
くる天
プロフィール
雪子の日記-ブロくる
雪子 さん
雪子の日記
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
http://livede55.com/で健気に働く女の子の日記。好き勝手に書いてます(*・д・)(・д・*)ネー
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 8108
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved