このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
souti さん
doyouknow
地域:長崎県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日々のニュースなど
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1535
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
洞窟
 
2014年6月25日 6時49分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


このまえ洞窟の番組やってたけどすごかったな。ちょっと想像
してた洞窟とはちがったけど、日本にもたくさんの洞窟があるん
だね。秋芳洞はいったことあるけどほんと洞窟ってきれいだよね。
昨日の番組でやってた洞窟は小さいものばかりだったけど
それでもさいごの洞窟はきれいだったな。まあ洞窟をはっけんする
ひとがすごいね。あれさいしょにいくのってものすごく勇気が
いると思うんだよね。まあどこまであるかわからないってのが
冒険的でたのしいんだろうね。隊長さんの太い腕が印象的だった
な。まあたいりょくがないと死んでしまうかもしれないだろうから
鍛えてないといけないよね。新しいすごい洞窟を是非はっけんして
ほしいものだね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukisokaru/300148
最近の記事
07/01 09:06 割烹着
06/25 06:49 洞窟
06/19 13:32 クロアチア
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved