このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
TKG
[飲食]
2009年6月27日 11時3分の記事



月末ですよー(≧д≦)!!
もう6月もおしまいですね。。。
早いなぁ。

月末はローンの支払い&クレジットの請求、今月は住民税も払わなくちゃイケナイので無駄遣いは1円たりともできません。
なんとも苦しい生活(´;ェ;`)ウゥ・・・

なのでココ何日かTKGばかり。

・・・卵かけご飯ね(〃^∇^)

特売で納豆が安い日は納豆もつけます+.゚(。´∀`)ノ゚+.
さりげない贅沢です☆

でも今晩は兄貴が飲みに連れてってくれるので久々にまともな食事ができそうです(*^-゚)v
飲むぞ〜〜〜〜〜♪♪


昨夜の夢がとても良い夢だったので今日は朝からテンションやば〜〜〜〜〜いo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
呪怨の夢だったんだけど。。。
でも幸せな夢でした!!

久々の土日連休!
ナニしよう(≧∇≦)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ふに 2009年6月27日 17時35分 [返信する]
うわーーww!
すっごい素敵な画像ですね!!v

 ■このコメントへの返信■
1. ☆yukko☆ 2009年6月28日 20時55分
有難うございます♪
夕日がきれいだとこんな写真も撮りたくなっちゃいますよね(≧ω≦)b


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/79155
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved