ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月27日 13時25分
ガーデニング♪
天気が良かったので…
バナナの種を植えました〜(≧∇≦)

バナナの葉っぱはもちろん、お花も大好きなので♪♪

ベランダ用のちっちゃい種類みたいなのですが…楽しみです(〃▽〃)

早く発芽しないかなぁ+.゜(。´∀`)ノ゜+.
[カテゴリ:ガーデニング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月25日 20時23分
ハマった!!!!!
ナルニア観てきました!!

しかも1観てないのに2に誘われて・・・(〃^∇^)


めっちゃ面白かった((((o≧▽≦)o

ちょー好きかも♪♪

ハマりすぎて1をレンタルしてしまいました♪

しかもしかももう2回も繰り返し観てしまった(*/∇\*)


今年初の映画館・・・
やっぱ映画館は良いねぇ。。。

もっと観に行こうかな(〃∇〃)
[カテゴリ:ガーデニング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月14日 16時48分
駄作。。。
明日は友達の誕生日☆★☆

なので・・・レアチーズケーキを作ってみましたが。。。
ボロボロ。。。

持ってくの微妙。。。でもせっかくココロを込めて作ったのだから渡したいような(*ノД`*)

でも出すの恥ずかしいしなぁ。

迷ってるうちにもうすぐ出発の時間だぁ!!!!

どうしましょう。。。。
[カテゴリ:ガーデニング] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




 前の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved