ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月22日 12時0分
日食in横浜
 
朝から雨だったのに。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月21日 20時27分
新しいカメラ
 
[続きを読む]
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月18日 20時50分
そろそろ潮時かなぁ。
 
『製造業派遣禁止』ってさ。。。

どゆこと????

ウチの会社は派遣がいないと経営してけないと思うの。
私も派遣だけど…。。。

そろそろ真面目に仕事探そうかなと思う今日この頃。



HISのグアム4日間2人で2万!!!!!!
意味が分かんない!!!!!!
安すぎじゃない!?!?!?
ちょー行きて〜!!!!!!!!!
一人でも2万にしてくれないかしら(笑)!!

こんな時、やっぱり派遣がイイと思う(^_^;)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月17日 16時11分
株分け成功の兆し
プルメリアの切り株についに新芽が出てきましたヾ(*'▽'*)ノ


今まで何度も失敗したんです(T-T)

嬉しいです♪♪


あとはちゃんと根付いてくれる事を祈るのみ!!!!!!!!!


そしていつか咲いてくれたらめっちゃ嬉しいなぁー(〃▽〃)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月14日 14時56分
明けましたね〜♪♪
ついに今日、関東も梅雨明け宣言がでましたヾ(*'▽'*)ノ

いよいよ夏本番ですね♪
とは言ったものの今月は何も予定がなく…。。
気分はもう夏の終わり。。。
7月にどこにも行かないなんて有り得ないですよね。

私の夏がぁ(*ノД`*)

せめてビアガーデン行きたい。。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved