ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月4日 21時36分
祝☆77本
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月28日 20時56分
イルカと泳いで来ました!
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月27日 11時3分
TKG
月末ですよー(≧д≦)!!
もう6月もおしまいですね。。。
早いなぁ。

月末はローンの支払い&クレジットの請求、今月は住民税も払わなくちゃイケナイので無駄遣いは1円たりともできません。
なんとも苦しい生活(´;ェ;`)ウゥ・・・

なのでココ何日かTKGばかり。

・・・卵かけご飯ね(〃^∇^)

特売で納豆が安い日は納豆もつけます+.゚(。´∀`)ノ゚+.
さりげない贅沢です☆

でも今晩は兄貴が飲みに連れてってくれるので久々にまともな食事ができそうです(*^-゚)v
飲むぞ〜〜〜〜〜♪♪


昨夜の夢がとても良い夢だったので今日は朝からテンションやば〜〜〜〜〜いo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
呪怨の夢だったんだけど。。。
でも幸せな夢でした!!

久々の土日連休!
ナニしよう(≧∇≦)
[カテゴリ:飲食] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年6月25日 9時4分
ミーティング
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月22日 19時45分
☆yukko☆的休日の過ごし方
 
今日はお休みです+.゜(。´∀`)ノ゜+.

さぁて、ナニしよう!?!?

朝、お腹痛くて目が覚め…
ニュースをボケェ〜と見ながらコーヒー飲む。
あっ、洗濯洗濯!!!
洗濯機を回してPC付けて。

気が付いたら洗濯が終わってて…
あ〜干すのめんどいなぁ〜と思いながら着替えてベランダへ。

オロ!?雨降ってんじゃん( ̄ロ ̄lll)

またPCにかじりつく。

いいとも!が終わるころにようやく化粧しだして。。

ん〜とりあえず給料おろしてクレジットの支払い(T_T)

近所の銀行&郵便局のあるショッピングセンターへ。

そういえばお腹空いたなぁ〜。。。
とマックへ入り。

一通りウロウロしてスーパーで牛乳と食糧買って帰宅。

ドラマの再放送に見とれ。
お米といで。
17時には夕食。
18時にはお風呂入って寝る準備OK!



はぁ〜〜〜〜。。。
今日も無駄な休日を過ごしてしまいました。


ダメだこりゃ〜〜〜〜〜〜il||li (つω-`*)il||li
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved