ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年3月31日 9時30分
ぱんつくった
[続きを読む]
[カテゴリ:飲食] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年3月29日 8時27分
風邪か花粉症か
よくわかんないけどココ何日かずっと鼻水くしゃみせきが止まりません(T_T)
微熱もあるってことはやっぱ風邪かしら!?


寒い日が続いてるからねー。

そんな寒い夜はカレー鍋がオススメです♪
温まりますよー(o^_^o)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年3月28日 12時17分
久々のバド☆
ポカポカ陽気の中、芝生でバドミントンするのってなんて最高なのかしら♪♪


おかげで今日は筋肉痛!!

運動した後のご飯もまた格別ですなぁー(#^.^#)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年3月23日 12時36分
野球観戦☆
久しぶりに野球観戦してきました!
ポカポカ陽気で気持ち良かったです(*^-^)ノ

巨人VS横浜だったんだけど…選手が全然わからんかった!
でもイイ試合でしたよ♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年3月20日 8時46分
生パスタ♪
西伊豆にある私が唯一美味しいと思うパスタ屋さんに行ってきました(^-^)v


いつもはダイビング帰りに寄るんだけど今回はパスタを目的に片道3時間かけてきちゃいました(笑)

うにと明太子のパスタ☆

美味しかった!!


でもやっぱダイビング後に食べるのが格別みたいねー(笑)!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved