ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年5月17日 22時45分
トビウオ
八丈島でトビウオのお刺身を頂きました!

たまたま入った小さな定食屋さんで1000円のお刺身定食頼んだらめっっっちゃ豪華なトビウオとマグロと…あとなんかの特大の盛り合わせが出てきました☆


すげぇー美味しかった♪


ってか食べきれなかった(笑)なんで田舎の人ってどんどんどんどんサービスするんだろね?!
おかずがいっぱい出てきた!

海は若干イマイチだったけど人がみんな優しいの!!

八丈島イイトコです♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月12日 9時59分
八丈島ダイビング
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月5日 21時47分
大瀬崎ダイビング
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月30日 13時38分
華厳滝
滝桜を見に行ったついでに日光の華厳の滝も見に行って来ましたヾ(^▽^)ノ

小学校の修学旅行以来だったので約10年ちょい振り(笑)


小学生の時はあの迫力に圧巻されたんだけど…
意外と小さかったです(・・;)

あと!行って気づいたんだけど…恐怖のいろは坂が待ってました(;O;)
案の定気持ち悪くなってしまいました(笑)


でも野生のお猿さんにも会えて楽しかったです♪

時間があったら東照宮も行ってみたかったなぁー☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月27日 12時19分
滝桜ネタ2
滝桜を見て感動した後は出店で軽食♪♪


青空の下、満開の桜にお団子&甘酒(*⌒▽⌒*)
なんて最高なんでしょ♪


来年も満開の滝桜拝めるとイイなぁー(*^.^*)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2010年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved