ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年6月24日 14時35分
エロデカ…(
名古屋名物ナナちゃんらしいです(笑)
最初はバカにしてたけどまさかのあのデカさにビックリ!


先日、豊橋のお母様お父様小姑様にご挨拶に行ってきました♪
初めはみんなのアドバイス通りスンとおすまししてましたが…
ハイ。調子に乗りました。
小姑様とライブの話で盛り上がりお母様にむかって『途中で帰るなんてありえないっすよぉ!』と暴言を…。おかげで小姑様と仲良くなれたけど…お母様はどうなんでしょ(/_;)

とりあえず受け入れてはもらえたみたいなので良かった…かしら?


でも本当に良いご家族だった!同居してもイイと思ったわ(^-^)v
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年6月10日 12時0分
早くもマリッジブルー
彼の誕生日にエンゲージリングをプレゼントされ、プロポーズされました(*^.^*)

そこから入籍やら引っ越しやら…披露宴やら、どんどんどんどん予定を決めてってます。

披露宴を10月にやることになり、今からアレコレ考えてます!

が…。

すでに毎日喧嘩…。

余興やるにもなにやるにも色々お金がかかります。
自慢じゃないけど私には貯金がないからあまりワガママも言えないのはよく分かってるんだけど…何を言っても『お金ない』と否定されちゃいます。

お金ないから余興やらないの!?
お金ないから二次会やらないの!?
お金ないからお色直しも私の小さい頃からの夢の和装も着れないの!?
お金ないからゲストにメッセ書いてもらうチェキすら用意できないの!?

ブライダルエステも前撮りもいらないから…せめて来てくれたみんなに何かしてあげたいよ。

BGMも満足に用意できないの!?


うーん…。
お金ないのはよくわかるけど…じゃぁ何か考えてよって思う。

もうめんどくせー。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年6月2日 13時40分
ポムの樹
卵料理が苦手な私が初めてオムライスを好きになったお店ですヾ(^▽^)ノ


今日はベーコンとコーンのチーズクリームソース…っぽいやつです(笑)


バターライスも美味ですなぁー(*^.^*)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月20日 21時18分
ハピバ☆
彼のバースデーに初手料理でお祝いしました♪♪

生ハムとアボガド、モッツァレラとトマトのオードブルに揚げナス入りのカレー…あとお得意のティラミス(〃▽〃)


喜んでもらえたみたいで良かったぁー!
食べてくれる人がいると作りがいがあるね☆いつも一人分だから(/_;)
何でも作ってあげたくなっちゃうね♪♪


サプライズはまだまだ続きます…
また今度(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月17日 22時45分
トビウオ
八丈島でトビウオのお刺身を頂きました!

たまたま入った小さな定食屋さんで1000円のお刺身定食頼んだらめっっっちゃ豪華なトビウオとマグロと…あとなんかの特大の盛り合わせが出てきました☆


すげぇー美味しかった♪


ってか食べきれなかった(笑)なんで田舎の人ってどんどんどんどんサービスするんだろね?!
おかずがいっぱい出てきた!

海は若干イマイチだったけど人がみんな優しいの!!

八丈島イイトコです♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2022年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved