このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
塾と統一テストと・・・
 
2010年11月12日 23時16分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんばんは!中二生にしては夜更かしですかね(・_・;)

センです^^


今日は塾の統一テストの結果が返って来ました!!

あの・・・・




数学が心底ヤバかったです



だってだってだって!
一つだけ平均点もいってなかったんですよ!?

もういいや、数学捨てy((





でも国語は良かったらしい♪

上位者に入ったんだとか!

・・・・・・いや
平均点高かったんですけど(´Д`)






明日から休日ですねヾ(@°▽°@)ノ

何しようかな〜・・・・
ってったってどうせテスト勉強でしょうねそうでしょうね!


負けずに頑張ります・・・ハイ・・・・(TvT)







今回はこの辺で!さいなら〜ノシ
















このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
セン さん
ユメと現実と
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
主に日常の事とかいろいろ書いていきます(*´▽`*)
更新率はやや低め
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2626
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved