ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
やす さん
やすのぼやき
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
やすのぼやき
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1813
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2009年11月1日 14時21分
勇心
 
宮崎勇(社長)は、主力商品を開発した社員を強引に辞めさせてしまった。(独り占めする為)
社員の事を将棋の駒のように扱っている。捨て駒もあるという事だよ。

宮崎勝は、子供の時に太っていて痩せる為、泣きながら無理やり走らされていた。
大学卒業後、大手商社に就職したが、1年間位で潰れて辞めた。

宮崎勇二は、連れてきて一緒に入社した友達に厳しくして、意地悪して辞めさせてしまった。

宮崎勝と勇二を、会社を経営して行けるように育てて、俺は会社を辞めて独立する。
(個人で旅行代理店でもやる)

宮崎勇(社長)宅にはヤクザの出入りがある。奥さんは「近所の目もあるから止めてほしい」と言っていた。

介護していた時、親戚である宮崎(社長)家は介護は何もせずに金を出すだけ。

小芝正司は、子供の学費が無くて、社長から借りたんだ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
11/01 14:21 勇心
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved