ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月21日 0時11分
不動産投資の収益物件探し
 
ゆたかです!
最近引越しを考えてまして、千駄ヶ谷あたりで物件を探してます!
友達で不動産会社に勤めてる奴がいるんでそいつに探させてます!
何でも不動産投資したほうがいいんじゃないか、物件は借りるより買ったほうがいいなんて言ってますがよくわかりません。
ただ将来はビルが欲しいです。
そーすればピーシーマックスでお金の心配することなくたんたんできますし、クラブで女ひっかけるのもお金の心配いらないどころかモテモテになるんじゃねーの的な気がしてたまりません。
俺ってミーハーなんで渋谷も六本木も庭みたいなもんさ。
不動産投資、マジで勉強してみようと思います。
たんたんしたいんで。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
ゆたか さん
ゆたかの日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
ゆたかの日記
ゆたかの日常をありのままさらけ出す。
不動産投資や株など。不労所得もあるよ。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 2826
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS