このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
練習 その1
 
2009年1月8日 1時0分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何とか2つ目の更新が出来ました。
何だか1月も1週過ぎたと言うのにどうしたことでしょうか?
中々書く時間が出来ないのですよね。


ちなみに今日の絵は昨日書いたものです。
シャープペンがなかったので鉛筆画となっています。
製作時間は15分ぐらいです。


イマイチまだ進歩してなさげな絵ですけどね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuriira/60979
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14253
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved