ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年1月29日 0時33分
実力試し
え〜と、取りあえず久々の更新ですが絵を描いてみました。

今回はトレスばかりしていたので思い切ってトレス以外ってことで実力試しと称して模写にチャレンジしてみました。


お手本は自己紹介欄のだと思うのですけど・・・どうしてこう違うのだろう。
でも何となく人らしく見えませんか?


失敗点として目の丸さと首の長さ?
でも他にもいろいろある気がするのですけど昔に比べたら上達したと思います。
その証拠に下の絵は昔の絵です。これよりはマシになったかなぁなんて思いますが、まだまだですね。
頑張らないと!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月24日 0時38分
練習3
この絵はさっき(1時間前ぐらい)描いた物です。
やっぱり慣れてきた感じがします。
なんと言っても描くスピードが速くなってきたと思います。
あれ?いつの間に終わったみたいな感じで。

でも今日の絵、書いているのは全く同じなのですけど何だか元気がない。
何でこんな絵になってしまったかは分からないのですけど絵って奥深いのだなぁと思ってしまいました。






『教訓』

同じ絵でも描き方1つで違った表情が描ける
悪く言えば同じ絵はかけない・・・のさ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]

















 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14300
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved