このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
わかば さん
明日がまた来る。
地域:福井県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
いろいろあるけど、毎日元気に生きてます!
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3199
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
おりてきたメッセージ。
 
2014年11月19日 20時35分の記事

私の兄弟はいつもお金が無い。
両親に借りてる状態だ。それもかなりの額。
で、今、私はお金に困っている。
どうしてこんなことになっているんだろうって考えた。

どうも私は、お金に困ると親に愛されると思ってるらしい。
愛されるにはお金が無くなればいいんだと。
もっと言えば、私は親に愛されてないと思っている。

その思いが今の状況を作り出しているのだ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


そう考えると全部つじつまが合う。

もっと言えば、親もお金を与えることが愛だと思っているのだ。
つまり、「お金に困ってる子供」を作り出している。

それはさておき、自分の話だ。

そう、お金に困って、一時は親に愛された。
だけど、今はどうだ。家族全員で困ってるじゃないか。

それに気づいたのは私だけだから、
私から抜け出さなければならない。

私が作り上げたこの困った現実から。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zenkaigirl/313396
最近の記事
11/19 20:40 メッセージ2
11/19 20:35 おりてきたメッセージ。
11/14 16:31 リーガルハイ!
11/06 09:42 楽しいお出かけ。。。のはずが。
11/03 19:22 買え!坂上忍!
10/31 20:13 かぼちゃをくりぬけ!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved