ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年3月25日 11時39分
ちょっとはやくね
 
こんにちは!!!

ちょっとていうかだいぶ早いです

予定では12時に仕事終わらせてあとは家事するつもりだったのに
おそらくあと3分で終わる。

これはいいペース!!!

私もちょっと気持ちにゆとりができましたww

とりあえずこれさえできれば
あとはわりとのんびりだしね♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年3月8日 11時51分
なんか変
 
こんにちは!!


なんか接触が悪い。。。とはちがうな
ネットの接続が悪いです。
なんでやねーん。

きゅうになんですよねついさっき今で普通に使えていたというのに。



まあいいけどさ。
もうちょっとでPC作業終了するから
電源切っちゃえばきっとつぎにつかうときには復活してるだろうしいねえー

でも地味に手間取るからやだw
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月29日 11時47分
たべたいなあ
 
こんにちは!!

ラーメン食べたいなあ。
最近食べてない気がする。
ラーメン屋さんってさすがに一人じゃいけないからなあ。
だれか暇人いないかしら♪


だれかたべてくれないかなー
思いっきり食べたい。ラーメン屋さんのやつ
家で食べるのとはまた違うんですよ!!!

あー食べたい
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月15日 1時0分
なんもないなあ
 
こんばんは!!

なんもおもしろいことないですねえ。。。
テレビもおお白いものなんて特にやってないし
DVDも持ってるのは全部見尽くしちゃったし。

にしても暇だ。
久々にフルハウスでも見ようかなあ。
たまにはほっこりする夜中っていうのもいいもんだよね♪

あれはいつ見てもホッとするもんですからねえ。。。

じぇしーおいいたん!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年1月28日 16時49分
ついに来たか
 
こんにちは!!!

息子の学校ではインフルが流行りだしていて
クラスの子たちもインフルではないけど体調不良ってこがけこういます。

このままみんなインフルにならずに乗り切れたらいいなあ。。。

学級閉鎖とかもしないですめばいいんだけど。。。


元気なのに休まれても親も困っちゃうしね。笑


とにかく!今日はゆっくり休ませて体力つけさせないとなあ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
sokka-ブロくる
maaaaaaaaa さん
sokka
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
zhoumai
カテゴリ
全て (21)
アクセス数
総アクセス数: 1602
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved