このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ファイヤー
[らき☆すた]
2011年1月22日 22時57分の記事



かがみん初めて描いた

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日、家からら割と近くのところからもくもくと黒い煙が上がっていた
父親と犬の散歩がてら野次馬心丸出しで見に行ってきました

歩いて十五分くらい、燃えているところに着きました
多摩川です。多摩川の芝生です。神奈川のほう
これがその写真です


燃えてます
激しく

このあと数分でもう沈下したみたいですけど何だったのだろう?

消防車もヘリコプターもいっぱい来ていて割と大変だったみたいだからニュースにもなるかなあ?

この時期火事が多いですねえ

火は本当に危ないので皆さんも気を付けてくださいね


あとどうでもいいけど六時くらいに疲れたから軽く寝ようと昼寝して、起きたら自分的には一時間くらいのつもりだったのに十時前になっていた
軽く混乱した。こわいこわい

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zimittona23/150340
くる天
りんく
ジミーの地下室 (落書き置き場)
プロフィール
ジミーな日々-ブロくる
ジミー さん
ジミーな日々
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
だらだらと気ままに絵を描いていく割とテキト〜な日記です〜
カテゴリラ
全て (278)
らくがき (232)
ドラゴンボール (15)
らき☆すた (6)
ホラー (4)
ANALOG (13)
マンガ? (3)
photo (1)
未分類 (2)
アクセス数
総アクセス数: 147227
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 32
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS