このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kenti さん
おれーおれおれ俺
地域:宮崎県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日々の出来事
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2022
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
紀里谷
 
2014年6月20日 20時19分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


紀里谷やっぱりかっこいいな。久しぶりにテレビでみたけれど
やっぱりかっこいい。人生達観してる感じもわざとらしくなくて
いいしね。ああいう男になりたいね。映画監督としては数が少ないし
まあ面白いのは面白いけれど、一般的な映画じゃないから評価が
別れるところだと思うけれど人間としてかっこいい。だいぶ前に
アナザースカイにでててキューバに行ってたけれど、ほんとキューバ
が似合ってたんだよね。あんまり知らない時はただのボンボンだと
おもってたんだけれど、自分の人生をきちんと切り開いてきて
た人って知ってからはほんと好きになったな。自分もがんばら
ないといけないな。キックボクシングでもはじめてみようかな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zipanari/299756
最近の記事
07/02 11:18 蒸し暑い
06/26 18:07 辞任
06/20 20:19 紀里谷
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved