このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
やかすかサンジャポ-ブロくる
ztaflacd さん
やかすかサンジャポ
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:ニュース 文化
ブログの説明:
世の中いろんな事がありすぎますね。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1257
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
アイドルの握手会が盛況な訳を考えてみた
 
2014年7月8日 13時14分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


結局条件最満たせば身近にその人を感じられると言う事は
すなわち自分自身の存在価値を確かめられるからみんな
こぞっていくんだと思います。

ただこの間のような事件を繰り返さないためにはそれなりのセキュリティの対策が必要になるでしょう
例えば身分証明書を提示するとか。手荷物検査とか。

でも冷静に考えると握手会って言うけどその場所に行くためには
CDを買うなりDVDを買うなりしなければいけないわけで
結局お金が絡んでくることですつまりビジネスですよね。

ファンのアイドルに会いたいと言う心理をうまく利用して
お金儲けにつなげてるわけですよ。
この仕組みを考えた人はかなり頭がいいと思いませんか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
07/22 16:59 犬の首輪に最新機能
07/08 13:14 アイドルの握手会が盛況な訳を考えてみた
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved