ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年4月14日 17時41分
お久しぶりっっ!!
 
ちゅり〜っす^^



お久しぶりデス



ずっと愛用しとったPC君が 機嫌悪くって



先週末にあんまりしつこいから 一発・ぶっ飛ばしてやったん

したら、、、気絶しちまって ヤバス・・。



で・こっそり修理呼んで 昨日無事に 復活したって訳。



アナログなあたし。



長男がノートパソ貸してくれてんけど なぁ〜んか しっくりこんかって



やっと・更新する気になったん



たまぁ〜に携帯からペタしたり・読んだりしとったけど 



やっぱり上手く出きんかったん><。



殆ど 放置プレイ・・。(●´^`●) ん〜



それなのに ペタやメッセくれた方。



ありがとう

うれしかったよんっっ!!



さっそくみんなのとこに 遊びに行ったら



みんな元気そうで安心したよん




我が家も新生活スタートで なんとか頑張ってましゅ(●ゝ∀・●)♪♪





いろいろ皆・顔では笑ってるけど 心では泣いてたり。




それぞれに思うこと・抱えてる悩み・問題・・。







今日より明日。




明日より明後日・・







絶対なんとかなってるから 頑張ろうナァ・・。




一人ちゃうし(*´ー`)人(´ー`*)ノ




やっぱり・笑ってる顔が いちばん素敵やろうし







またね…

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年3月14日 7時38分
今・思うこと。
 
出来る限り節電に協力している。


お風呂に浸かってても、ご飯を炊いていても、毛布掛けて寝ていても…

被災地で不自由な生活されている方達の事が頭から離れない…。


そして普段と変わらず何不自由無い生活を送り、

新しい新居への引っ越しの片付けをしている自分がいる。



ニュージーランドからはまだまだ自国の復旧があるにもかかわらず義援金を送金。
…本当、あたしは無力。



連日メディアから入って来る情報は目や耳を覆いたくなるよぅなものばかり。



ヘルメットを被り、キャスター、アナウンサーだって自身が災害にあい家族が心配なのに。
彼らは自分たちにしかできないことを感情を押し殺して遂行してるんですよね。



一番の衝撃映像はやっぱり、千葉のコンビナート爆発と気仙沼火災の状況。
自然沈下を待つしかない。 あと、数日はかかるよう。

自然には逆らえないって実感しました。
こうやっていくら対策技術が発達したって何千人もの命が奪われる…

心が痛みます…。

祈る事しか出来ない自分が歯痒い。




どうか、これ以上被害を広げないで…
一日も早く落ち着いた生活に戻してください。

災害にあわれた方!!どうかどうか上見て参って下さい。



同じ空の下から祈ってるから…☆



今日も、元気に笑顔で!!

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年3月13日 13時8分
今・出来る事。
 
■お願い■

作日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!


関東の方ではライフラインのすべてが使えない場所もあります。

決して他人事だと思わないでください。

こんなことくらいしか関西に住む人達は、祈る以外の行動として出来ないです。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]













  次の5件
くる天
プロフィール
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。-ブロくる
キママ* さん
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
日々の出来事・思ったことを日記風に書いちゃってましゅヾ(^▽^*)
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 3588
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved