このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今・出来る事。
 
2011年3月13日 13時8分の記事

■お願い■

作日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!


関東の方ではライフラインのすべてが使えない場所もあります。

決して他人事だと思わないでください。

こんなことくらいしか関西に住む人達は、祈る以外の行動として出来ないです。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




ほんまにほんまにこれ以上の被害が広がらないよぅに…。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zuttoegao/155866
くる天
プロフィール
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。-ブロくる
キママ* さん
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
日々の出来事・思ったことを日記風に書いちゃってましゅヾ(^▽^*)
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4351
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved