このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お久しぶりっっ!!
 
2011年4月14日 17時41分の記事

ちゅり〜っす^^



お久しぶりデス



ずっと愛用しとったPC君が 機嫌悪くって



先週末にあんまりしつこいから 一発・ぶっ飛ばしてやったん

したら、、、気絶しちまって ヤバス・・。



で・こっそり修理呼んで 昨日無事に 復活したって訳。



アナログなあたし。



長男がノートパソ貸してくれてんけど なぁ〜んか しっくりこんかって



やっと・更新する気になったん



たまぁ〜に携帯からペタしたり・読んだりしとったけど 



やっぱり上手く出きんかったん><。



殆ど 放置プレイ・・。(●´^`●) ん〜



それなのに ペタやメッセくれた方。



ありがとう

うれしかったよんっっ!!



さっそくみんなのとこに 遊びに行ったら



みんな元気そうで安心したよん




我が家も新生活スタートで なんとか頑張ってましゅ(●ゝ∀・●)♪♪





いろいろ皆・顔では笑ってるけど 心では泣いてたり。




それぞれに思うこと・抱えてる悩み・問題・・。







今日より明日。




明日より明後日・・







絶対なんとかなってるから 頑張ろうナァ・・。




一人ちゃうし(*´ー`)人(´ー`*)ノ




やっぱり・笑ってる顔が いちばん素敵やろうし







またね…



【PR】電話相談システム開発ならイーステム





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zuttoegao/159044
くる天
プロフィール
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。-ブロくる
キママ* さん
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
日々の出来事・思ったことを日記風に書いちゃってましゅヾ(^▽^*)
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4365
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved