このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ショックです。2度目の流産。
 
2008年12月17日 9時31分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


3番目の赤ちゃんが出来たーと思っていたら、妊娠8週目で流産してしまいました。
この時期の流産は染色体異常によるものが大半で防ぎようがなかったみたいです。
1人目と2人目の間にも1回流産しているのでこれで2度目です。

がっかりして
「赤ちゃんは死んでしまったよ」
と4歳の息子に言ったら
「僕とAちゃんがいるからいいじゃん。2人でいいよ」
と言われてしまった。
そうですかあ。
あっさりしたお言葉ですね。
「また作ればいいよ」
だと。
まあ旦那様も作る段階までは協力的ですがね。
君らがいると悲しんでいる暇はないねえ。


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zzanka/58099
くる天
プロフィール
リリカルリリカル-ブロくる
チャーミー さん
リリカルリリカル
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 国内旅行
ブログの説明:
お外に遊びにいきたいよお。でもだらだら過ごしたい気もするしい。今日はどっちかな。
カテゴリ
全て (36)
アクセス数
総アクセス数: 27880
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved